365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

青いぞっ空☆

2005年07月27日 | 空を見上げて


台風は何処へ行ったんですか!?

今朝は、物凄く青い空ですよ☆

それに、眩しいくらい真っ白な大きな雲が広がってます☆

いい空だなぁ。

やっぱり、こー言う時は空を見上げるのが一番ですねっ。(^^*)


※電車に乗り遅れそうになりながらも撮った写真です。(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット (さんそ)
2005-07-28 00:20:24
この写真、いいね~!



突き抜ける青空のグラデーションと、光と陰の白い雲。



すぐ届きそうなのに、遥かに遠い空の感じが良く出てますよお。

…とか言って。
返信する
澄んでる空 (運転手)
2005-07-28 01:03:03
台風後の空って、なんだか澄んでいるようなきがします。

あの強い風で、空に浮かんでいる埃なんかを吹き飛ばしちゃう!!

空がリセットされたように澄んでいる。

だから、台風後の空の色ってとっても青が濃く感じます。



うちの周りも澄んだ空が広がっていた。

多くの人が、その澄んだ空から海に落ちていく夕日を見ていたようだ。
返信する
ナイスショット (みみず)
2005-07-28 20:02:41
>さんそさん

だしょ~!!!!(笑)

(↑ そんな事無いですよ~。とかじゃない。)

だって、自分でも携帯見ながら

「綺麗だな~」とか言ってますし。(笑)

こー言う空の日は、嬉しくなっちゃいますよね(^^



>運転手さん

きっと、この日の空も沢山の人が見ていたんでしょうねぇ。

私思うに、いつもよりも空を見上げていた人が多いんじゃないかと☆

だって、この日は本当に空が青かったんですもん(^^*)

雲は、眩しい光を放っていたし。

夏本番なんですねっ。

返信する