365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

Stand by me

2004年06月08日 | おもひで
一番好きな映画。
小学校5年生の時に出会った。
少年4人が荷物片手に線路の上を
歩いて向かう冒険に、私は のめり込んだ。
中でもリバー・フェニックスに惚れ込んでしまった。
画面の中の彼は、とても同年代とは思えなかった。
Levi'sのパンツを生まれて初めて買ったのもこの時。
サントラまで買ってしまった。
“CD”と言うのを買ったのも生まれて初めてだった。
それまではテ~プ。
(ちなみに、テープ1本目はTMネットワーク『失われた風景』)
あ~、でもこの写真、煙草銜えてますね。
不良だ ・ ・ ・ 。
っと、またそこに惹かれる。( ̄m ̄*)プププッ
でも、煙草は本気で嫌い。(-o- )/ ⌒-~

この日の出勤中、頭の中では
「Stand by me」が流れ続けていた。
最高っすね(><。)

最新の画像もっと見る