365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

皆の占いにはまる・・・

2004年06月08日 | ☆占い☆
色々な人のBLOGで「○○占い」と言うのを目にする。
占い大好き人としては、やらずには居られない。
ドリフタ~ズ占いから始まり、今さっき「HN占い」
と、言うのをやって来た。
面白いな~(^^)
「フィンランド人だったら占い」って言うのもあった。
でも、消滅したらしく表示されなかった。(笑)
「プリン占い」では、私は“砂糖”だった。
「ラ~メン占い」では、“つけめん”だった。
そして、面白かったのが「合コン必勝シュミレ~ション占い」。
私(一応女性)は、男性編Part2を選んでやってみた。
成功率55%と言う微妙に反応し辛い数値。
とある野球チ~ムの男性人は、皆が皆(?)
“合コンの帝王”と言える人々である。(笑)
凄すぎる ・ ・ ・ 。
実際の成功率は、どのようなものなのだろうか?
って、気になってみたりはしない。(笑)

それにしても、占いって何でも有りなんですね。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性編Part1をやってみた。 (SJP)
2004-06-08 06:55:07
結果は・・・

-----------------------------------

「あなたに一生ついていきます」

■この子との成功率は 95% です。

まじめな彼女をうまく落とせたようです。

ただし、彼女は思い込みが激しいので、

決して半端な気持ちでは付き合わないこと!

-----------------------------------

だってさ。

やっぱり「ネットの世界」ではすごいね、俺。

現実の合コンなんて、ダメダメちゃんだったよ。

野球の打率は.083だし(6/8現在)。



> とある野球チ~ムの男性人は、皆が皆

> “合コンの帝王”と言える人々である。

皆が皆って。。。”帝王”は一部の人間だけだってば(笑)
返信する
やってみました (yauo-i)
2004-06-08 11:11:06
みみずさんこんにちは。

食いつきがいいのでやってみました。Part1。

>この人との成功率は 55% です。

>付き合うことになるかどうかは分かりません>が、好感触です。彼の条件に合うかどうか、>シビアにチェックされるでしょう。

だそうです。



高校、大学と男の子のほうが断然多い環境で過ごすと、合コンの機会には恵まれません。

実際合コンには一度も行ったことがない私には実際の合コンってどんなものか分かりません…。一回くらいはいってみたいよなぁと思っているんですよ。

私の高校の同級生(♂)にも合コン馬鹿と呼ばれている人がいます。「帝王」の方が響きがいいですよね。
返信する
やってみました (314)
2004-06-08 20:11:59
私も55%でした。

合コンってあんまり経験ないけど苦手・・・

なんかみんな無理して見えるのは私だけかしら。

なんか目的が分かり易すぎてどうも・・・

とか言ってるから出会いがないんだわ。



前に日記のネタにしたけど、

みみず先輩も「受け攻め度チェック」やって!

http://u-maker.com/24583.html

私は「強気受け」でした。
返信する
95・55・55 (みみず )
2004-06-08 22:49:10
>実は裏のking SJPへ

>”帝王”は一部の人間だけだってば(笑)

(一部ムスカ含みます)  (笑)



>yaou-iさん

>彼の条件に合うかどうか、シビアにチェックされるでしょう。

えっ。なんか、嫌な感じですね!(笑)

彼の条件になんて合わせないよね~。

「お前が合わせろ~!!」言いましょうか?(笑)

>合コン馬鹿と呼ばれている人がいます。

SJPさん、yauo-iさんが貴方の事「馬鹿」って言ってるよ~。(笑)(嘘)

そうですね、きっとyauo-iさんも1回行けばきっと「もういいやっ」って、いうかもりれません。

私は言いました。(笑)



>みなしごサザエさん

>なんかみんな無理して見えるのは私だけかしら。

ね~、どうなんだろう?

きっと、無理してない人も居るんだろうね。

もう、何百回とやってる人は生活の1部なんじゃない?(笑)

>「受け攻め度チェック」やって!

え?!なにこれ??

うんうん。皆にコメント書き終わったらやってみるね!!

で、サザエさんの所に結果報告しに行くよ!



返信する
結果に (314)
2004-06-09 00:02:40
笑わせてもらいました。くふふ・・・

荒縄下着・・・買うの待ってるわ・・・くふふ
返信する
荒縄・・・ (みみず )
2004-06-09 00:17:41
実は、もう既に・・・
返信する