365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

この社食の評価は?

2004年06月08日 | ふ~ど
本日のメニュー(Aランチ)
・サバの味噌煮 冷野菜添え
・里芋の鶏ソボロアンカケ(選べる小鉢)
・ご飯(ゴコク米?だかボコク米?だかをセレクト)
・お味噌汁(ワカメ&フ&溶き玉子)
¥357なり

貴方なら、いくら払う?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五穀米 (yauo-i)
2004-06-08 22:41:54
みみずさんこんばんは。たぶん今日食べたのは「五穀米」

米、麦、豆、あわ、きび、またはひえを混ぜて炊いたものを五穀米といいます。栄養がたっぷりなので体にいいんですよ。

家の炊飯器でも混ぜて炊くことができるんですが、これを混ぜて炊く時は少し長く水を含ませないといけないんですよ。私も家で麦とか五穀ご飯に混ぜて炊くんですよ。
返信する
さすが!!! (みみず )
2004-06-08 23:21:01
おいしいたまごやき♪(* ̄▽ ̄*)

くっわしぃ~♪そっか~、五穀米って言うんですねφ(.. ) メモメモ

も~、おばちゃんに聞きそびれてしまって

食べ終わった後も、キッチンの前ウロウロしてしまいました。

どうしよっかな、呼んで聞いてみよっかな・・・

ウロo(-_-o))((o-_-)oウロ

初めから、yauo-iさんに聞けば良かったんだわ(笑)

栄養がたっぷりなんですか!

どうりで・・・(@) ̄0 ̄(@)
返信する
今日は (ジャッキー1973)
2004-06-09 01:14:28
個人的に和食って気分じゃないので、\350!

返信する
( ̄д ̄;) (みみず )
2004-06-09 01:20:19
なんでやねん・・・。

気分で、価格下げられたよっ。(笑)

しかも、激安・・・。

可愛そうなサバの味噌に。(゜ーÅ)
返信する