365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

偶然の再会

2007年05月03日 | 竹富島

ちょ~ど一年前にぃ~♪

与那国で出会った女の子が、そこに居た。
えっ???∑(ノ ̄□ ̄ )ノ
顔しか覚えていなかったが、確実に与那国の同じ宿に泊まった娘だった。
そう、去年の5月は、八重山を一月旅していたのでした。
あれから、もぅ一年が経つなんて信じられません。


あの時から、だいぶ太ったのに
私だと分かってくれて良かった、、、A ̄▽ ̄;)

「ココに居たのぉ~?!」
っと、その娘はビックリしていた。
そうなの、ココに居たの。
ちょっと、微妙な二人の売り子になってるけど、、、、、↑↑↑           ↑↑↑
怖いお店じゃないのよっ。└|∵|┐┌|∵|┘ (謎)



今日も島の子供達が来ましたよ。
フ~シンガ~から、皆海へ飛び込んでます。
物凄く気持ちよさげっ。(* ̄▽ ̄*)
いいなぁ~×2、って言いながら指銜えて見てました。

久し振りに、タコおじさんも来ました!
帰り際に、「採れましたかぁ~!?」っと尋ねたら
「な~んにも、居ない。」っと言って去っていきましたとさ。
残念!



コンドイ浜には、ビ~チパラソルが綺麗に並んで経っていました。
真っ直ぐに並んでますけど、お客さんが立てたのかな?
始めから並んでいたかのように、真っ直ぐ揃ってます。(@0@)

さてさて。
今日またしても、
「最近大きくなり過ぎてるから、泳がんとダメだっ。」
っと言われちゃいましたよ。A ̄▽ ̄;)
あぁ~あっ。
でも私、、、、

ぽっちゃり部に入会しちゃったんで、やせる努力はしません。ヒソヒソ (/ ̄- ̄(ーー*)o フムフム

人間諦めが肝心!(; ̄~ ̄)9




最新の画像もっと見る