365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か!かわええ! (314)
2004-06-22 21:39:24
こんなポシェットほっしー!!

可愛すぎる・・・ツボすぎる・・・

もうフツーに街中歩けるよ。大注目だよ。

どこで売ってるのよう!!
返信する
!!! (みみず@帰りました)
2004-06-24 22:42:13
>memoさん

( ̄□ ̄|||)笑ってる。

でも、これは、あくまで私が笑われているのではなく

てる坊が笑われているのであって・・・

ありえるよ、ポシェット(笑)

今度、持って行こうっと。(笑)

そうそう、26日雨みたい・・・( ̄▽ ̄;)



>サザエさ~ん

(* ̄▽ ̄*)♪おそろで持とうか♪

方に斜め掛けしようと思ったら

思い切り、脇の下くらいで止まってしまった(笑)

打から首かけにして使おうね♪一緒に♪

何処でも売ってる!いっと♪

これ買った時、直ぐ近くのワゴン?(携帯ペイントしてるような)

でも、売ってたし。きっとサザエさん似あうよ♪
返信する