365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

プロになろう!

2004年06月02日 | 今日な日々
今日(正確には昨日)から、ヒーローTシャツ販売開始。
どうなの×2、売れるの~?
ONO、NAKATA、INAMOTO、TAKAHARA、、、
TAKAHARA、、、TAKAHARAって誰だ、、、。
これだから、、、売ってる本人が、こんなんでどうする。

この前も書きましたが、
http://blog.goo.ne.jp/ransorairo/e/7c619c80e822e5ad115c0e0fce253ef7
HELPで1ヶ月間だけ
来てくれている彼女は私とは違う。
たった1ヶ月と言う短い期間なのに、
今日もMYノート持参で何やらメモをとっている。
商品の動きや、サイズ洩れ、お客様の動きを見て見やすいレイアウトの方法など、、、。
そして明後日には、バイトの子を教育してくれるそうな。
あ~、これがプロなんだ。
人を教える前に、自分も売り場状況を把握しておく必要があると言って
メモを取っていた彼女の姿は
小柄ながらも大きく見えた。
私も早くプロになりたい・・・。
わいは猿やっ、プロゴルファ~猿やっ!!みたいな・・・。(謎)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高原って (yauo-i)
2004-06-02 01:14:20
こんばんは。

高原ってあのエコノミー症候群の人です。今回はオーバーエージ枠でオリンピックって話があったのに再発しちゃったらしくてまたオリンピックに出れないらしいと最近ニュースで見ました。私も実家に帰る時は飛行機に乗らなきゃいけないので気をつけなきゃいけないと思っています。

小さいノート持ち歩くの大事ですよね。私も電磁波防止エプロンを付けてそのポケットの中とか作業着の中にメモ帳持ち歩いてました。あとデスクにいる時は付箋。私の場合は忘れっぽいのでメモしてたんですけどね。

私も職業柄色々雑学が必要なところに勤めていたので、自分の部署以外や関連会社の商品結構勉強してましたよ。おかげで職業病なのか今でもいろいろなところに行くとそのコーナーを覗いてしまうくせが…(苦笑)

あ、みみずさん。前から思っていたんですがみみずさんのブログブックマークによろしければ入れさせていただいてもよろしいですか?
返信する
高原 (みみず)
2004-06-02 02:49:03
yauo-iさん、私・・・

高原をコウゲンと読んでしまいました( ̄▽ ̄;)

コウゲン、コウゲン、、、私コウゲンネタ

いつ書いたっけなぁ~└|ーー;|┐

って、頭ひねらせちゃいました!(笑)

自分で書いておきながら。

メモ、私もチョコチョコ書いてみようと思ってます☆

やっぱり、他の人の良い点は取り入れていかないと!ですよね♪

ブックマ~ク全然OKです☆嬉しいです☆

はぁ~、こんなんで良かったら(゜ーÅ)

済みませんです、ありがとうございます☆
返信する