365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

タウンワークの粗品GET

2004年06月01日 | 今日な日々
お店にタウンワークの営業マンが来た。
前回はブタメジャー。今回はストラップをくれた。
「この前のメジャー可愛いんですよね!でも一つしかないからお店用にしたんです」って 言ったら
「しょうがないなぁ」と言って再びくれた!
やったね♪;・:\(*^▽^*)/:・;
(ニヤリ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ジャッキー1973)
2004-06-02 16:40:09
オレも欲しいー!!!そのレアモノ!

返信する
いいでしょ~ (みみず )
2004-06-03 00:35:01
ほんと、可愛いんだよ!

ブタのメジャ~の方は、ぬいぐるみタイプで

メモリを引っ込めたい時はお腹をつまむの。

すると、、「ブヒィィィィ」

っとは、鳴きませんが♪引っ込みます。

ストラップの方は、このチビブタ

右手に、鞄(サラリーマン風の)

左手に、携帯持ってます。

かなり可愛い、、ので、仕事中名札の紐に付けてます。
返信する