365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

甘党:豆大福に一票

2004年06月18日 | ふ~ど
はい、っと言う訳で今夜は豆大福でございます。
和菓子の日と言う事なので買ってきました。
(それは昨日?16日だよ和菓子の日)
ぎゅうひとか、お餅大好き( ̄¬ ̄*)
あのモチモチ感がたまらない。
でも豆大福の“豆”要らないんですけど・・・
豆が無かったら、豆無い福。( ̄m ̄*)プププッ
(別に大福でいいんじゃん・・・って言ったの誰!?)
いいよ、それで。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大福ちゃんいらっしゃい! (yauo-i)
2004-06-18 01:01:10
食べ物ネタにはすぐに反応してしまうyauo-iです。今日もお腹がきゅるる~といいたいところですが、さっきアイス食べたんですよ。こんな時間に食べちゃだめですね。ハイ。でも風呂上がりのアイスはおいしいのですよ。みみずさん。

大福おいしそう。でもわたし豆大福を食べるのがへたくそですぐ粉まみれになってしまいます。子供みたいでしょ?(苦笑)



そういえばみみずさん。

BlogpepleのPingの送信設定されました?
返信する
ああああああっ (yauo-i)
2004-06-18 01:02:29
Blogpepleになっている…。

大福に気をとられていたら綴り間違えちゃったよ…。(苦笑)
返信する
あまうま (SJP@甘党)
2004-06-18 01:10:15
甘党・副党首のSJPです。

風呂上りのシュークリームも美味しいのこと。



それはそうと、ピックアップに続き、56位もおめでとん♪
返信する
新婚さんいらっしゃ~い (みみず )
2004-06-18 01:23:14
って、真似てみたけど、これは誰かさんの真実であった。(笑)



>yauo-iさん

豆大福食べるの下手くそって、初めて聞きました!(笑)

いいな、アイス( ̄¬ ̄*)

まだ、私の分残ってますか?

4つほど。

>BlogpepleのPingの送信設定されました?

何ですと?(◎-◎┐;)

そう、それは、この間、はじめま略さんも

教えてくれた、あのping??

・・・・監督、私には無理です(><。)

もう立てません。(斜め座り)

大福に気を取られている場合じゃありません。(笑)

みみずには、PCの限界が近付いております。

=出来ません!!!( ̄^ ̄)ノ←えばるな!



>ムスカ@コメント早過ぎて付いて行けない

私は、56位。

で、君は18位・・・( ̄H ̄)

ちなみに、明日の私は県外に戻ります。

>おめでとん♪

ありがとん♪(* ̄▽ ̄*)
返信する
ぬおおおおお (314@明日は休み)
2004-06-18 01:48:22
珍しくまだ起きているわたくしでしてよ。

豆大福すきじゃああああ!!

食わせろおおおお!!

普通の大福も苺大福も豆大福も好き。

お饅頭は酒饅頭がすき。



ああお腹がgoo・・・流行語大賞狙いましょう。
返信する
だのに・・・ (みみず@私も休み!!)
2004-06-18 01:53:23
休日出勤・・・・、λ ちぇッ

>サザエさん

起きてる!!目を開けている∑( ̄□ ̄;)

(死人扱い?)(幻)

>ぬぉぉぉぉぉぉ

って!!(爆)筋肉マンじゃないんだから!!

って、そうだっけ?

サザエさん改めまして、筋肉マンです( ~ё ̄) -☆(笑)

>お饅頭

確かこの字は、、、、おまんじゅう~。

酒饅頭?!え~?!何か聞いた事あるような?!

白い薄皮の奴かな??( ̄¬ ̄*)

お腹がgoo~♪おめでとうございます♪<受賞
返信する
まとめ買いしたので (yauo-i)
2004-06-18 01:53:52
みみずさんこんばんは~。

まとめ買いしたのでアイスは大量に入っていますよ。おいでおいで(手招きしてみる)



pingの設定はblog情報のページを開いて

一番下の更新情報の送信先URL欄に

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

を貼り付けて変更ボタンを押すだけです。これであなたも正式にぴーポー仲間ですよん。
返信する
( ̄□ ̄|||)  (みみず )
2004-06-18 01:58:51
ま・ま・招かれてる。(笑)

きっと、こんな感じ。↓↓↓

アイスゥ(* ̄¬ ̄)    ((へ(^-^*)こっちよ~坊や (謎)



正式にピ~ポ~(パ~ポ~)←何やら運ばれてる



ありがと~(><)

yauo-iさん(><。)

行ってくる!!ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
返信する
さけまんじゅー (314)
2004-06-18 02:07:12
次の日が休みならばずっとおきてられる・・・

あと10分くらいは。

さけまんじゅうは白い皮で中ほっこりあんこ。

んまー♪な一品ですよ!!

http://www.valley.ne.jp/~tsuruya/

んまそー!!



yauo-iさんはアイス食べたのにやはり反応してる。

さすがお腹がgooの創設者。
返信する
いやんだ!! (みみずもgoo~♪)
2004-06-18 02:14:14
おいしそ~サザエさん!

(え?サザエさんが美味しそうに聞こえる)

焼いてもgoo♪

天ぷらもgoo~♪だってよ!!

あ!アイスの天ぷらってあるよね!

学際で食べたんだけど♪

アイ天もgoo~( ̄¬ ̄*)



って、サザエさん・yauo-iさん

わたしぃ、どこか変わった?

(お姉さんみたい?byめい)(謎

そうじゃなくって・・・。

ぴ~ぽ~の仲間になれてる?

ん?

返信する