365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

『アイスクリ~ムの国へごしょうたい』

2004年06月18日 | 『本』
お腹がgoo~♪の○○○○-○さんが、(笑)
夜中に、アイスクリ~ムを食らったと言うので
『めんどくさいサイ』に引き続き(こっちがその本)
懐かしい本を思い出した。
↓↓↓はい、こちら。
『アイスクリ~ムの国へごしょうたい』
夏になるといつも思い出すこの本。
アイスに当たりが出て、男の子が白クマに案内され
確かバスでアイスクリ~ムの国へ行く。
あぁ、『私を○○~に連れてって』、状態です。
       (↑長くて入らなかった)
アイスクリ~ムの国なんて、想像するだけで
さん・はい♪「お腹が・goo~♪」
しかも、本、完売じゃないですか!!(><。)
なんか、悲しいけどちょっと嬉しい♪
面白いんだもんね♪
ほんと、懐かしいなぁ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ,知ってる! (奈伽塚ミント)
2004-06-18 10:36:54
 私も昔,その本読んだよん♪子供心に響いた記憶があるね。その影響なのかどうかは知らないけれど,私のうちの冷蔵庫には夏だけでなく年がら年中アイスクリームが入ってるのだ!――こういう話してると食べたくなるなぁ。
返信する
持ってたかも (yauo-i)
2004-06-18 14:59:45
みみずさんこんにちは~☆

その本所有してたかも。実家の倉庫で埃かぶって眠っているかもです。でも好きだったなぁ。

伏字にしてくれたのは私が食いしん坊なのをばれないようにしてくれたのかな?(笑)

食いしん坊はアイスが大好き。でもお腹が弱いのでちょこっとしか食べられないの~。

ちょっと女の子らしかった?えへへ。
返信する
しまった!先こされた~ (めいてい)
2004-06-18 15:56:14
>お腹がgoo~♪の○○○○-○さんが、(笑)

>夜中に、アイスクリ~ムを食らったと言うので



こりゃ (y)(a)(u)(o)-(i)さんしか

おらんなぁ っと 思うてましたがな



返信する
知っててくれて (みみず )
2004-06-18 20:27:26
>奈伽塚ミントさん

お~~~~~~!

知ってる?!知ってる?!知ってるんだ!!

嬉しいですね~♪(^^

あの本って、結構メジャ~だったのかね~?

アイス1年中冷凍庫に入ってるよ♪実家の方だけど。

で、食べたくなって食べた?<アイス

要らないなら、貰ってあげましょようか?((へ( ̄¬ ̄*)(笑)



>yauo-iさん

持ってる・・・(゜ーÅ)

こんばんみ☆

嬉しい~、知ってる人達がいてくれて!

しかも、、、持ってる(かも)。

埃は被っていても、OKじょ~☆

フ~ ε( ̄* )ってすればいいのよ♪

あるといいな~♪

羨ましい(* ̄▽ ̄*)



>めいていさん

正解です!(笑)

めいていさんに、黄色の冷蔵庫移動します。

(って、何の番組?)

yauo-iさんしか、いませんよね。(笑)

  ↑ここに(-)入る方
返信する