365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

抹茶シェイク

2004年05月13日 | ふ~ど
今だけ100円☆
と言う事で、お昼に早速買いに行った。
口に含んだ瞬間「あっ、メロン?」っと言う味がした。
喉を通過していく頃に、
フワッと抹茶の香がした。
でもシェイクって初めの数分、
吸ってもなか×2出てこなくて
ホッペタ凹じゃってるの私だけ?
全然私、飲めてるわよ。
みたいな平然を装った顔しちゃってたり。
ほんとは、ストローの半分で止まってるのに・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうおう (いざまん)
2004-05-13 19:34:59
どーしたみみずっ!

勢いがないぞ♪
返信する
うおうお (みみず)
2004-05-13 22:39:56
∑( ̄д ̄;)

あっ、そっか。

出来立てシェイクは勢いつけて

吸い込まないとね・・・

(;`3´)o∀

って、、、出てきません!!(謎)
返信する