らんまるのこや

音楽、トランペット、犬、子育て、旅行など

かなり進歩&アンサンブル発表会

2010-06-28 22:23:38 | 子育て・らっぱ・他
先週木曜日に、庭の手入れという名目で、大阪のじいちゃん、ばあちゃんがやってきました。それから3日ほど泊っていたのですが、娘がなんとその間に数回、自己申告でトイレに成功しました!やった~、もうちょっとや!!

昨日は団内のアンサンブル発表会。金管は今回も結局、一度も全員揃って練習できなかったり、直前でメンバーの一人が不参加となり、金5は延期、そしてなぜかおとうちゃんがユーフォデビューになっちゃったり、いろいろとハプニングはありましたが、なんとか無事に終えることができました。

金5はぜひ、再チャレンジしたいと思います。

そして私としては、本番中に娘がおっぱいをねだってこないか、非常に不安でしたが、演奏前に言い聞かせたせいか、意外にもおとなしくしていました。っていうか、出番になって、椅子をセッティングしていたら、当然のように私の隣の席にちんまり座ってるじゃありませんか。「ちゃうって、そこは2ndの席やがな!」と言ってもムダなので、だまってもひとつ椅子を追加しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿