毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

ストレス解消!

2006年10月30日 | 健康
久しぶりに、ボーリングなど
やっちゃいました。

翌日の筋肉痛が怖くて
1ゲームだけにしたのだけど・・・

ふと、隣りのレーンを見ると

お母さんと娘さん2人の3人組で
大盛り上がりで楽しんでいるご様子

そのお母さんにトイレでバッタリ
何十年ぶりかにボーリングをしたそうで
ご主人と息子さんをお留守番に
3人でいらしたそうです。
「楽しかった~」と
ホント嬉しそうに話してくれました。

私はと言うと・・・
良いスコアではなかったので
ストレス解消には至らず
帰りに、ゲームセンターで
パンチングマシーン?
(正式名は分かりませんが)
サンドバッグめがけてパンチ
初めてやったけど
あ~スッキリ
ストレス解消

頑張る事も大事だけど
たまにはストレス解消したり
自分にご褒美あげるのって大切だね

元気になると、また明日からガンバローって
気持ちになるでしょ

あなたは、ストレス解消できてますか?

まだの方は、楽家にもいらしてくださいね
気持ち良く、日頃の疲れが取れて
ストレス解消間違いなしですよ~

詳しくはコチラをご覧下さい
女性専用・完全予約制サロン 楽家(らくや)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿