毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

髪をバッサリ!失恋?

2006年10月31日 | Weblog
今日で10月も終わり
今年も残すところ、あと2ヵ月になりました。
1年ってあっという間だな~と
毎年思いながら、歳とってます

ここ何年も髪の毛を長く
のばしていましたが、
ショートとまではいかなかったけど・・・
思い切って髪を20センチぐらい
バッサリ切ってしまいました。

よく、女性は失恋したりすると
昔の恋を断ち切るために
髪をバッサリ切るとか、言いますが

ま~気分転換には違いないけど・・・
残念ながら、失恋ではありません

そう言えば、久しくドキドキするような
恋はしていないな~

えっ!人妻が恋をしてはいけない?
あなたは、そう思う?

いくつになっても恋って
してた方がいいと思うな~

別に、ひそかに心の中で、
ドキドキしてればいいし
パートナーとか芸能人でもいいじゃない!

要は、異性を気にしたり
女性であることを忘れないよう
ドキドキする気持ちが大事じゃないかな~

女性は恋をしてると、キレイになるって言うし・・・

恋バナにそれてしまったけど

髪を切って気分転換できたし
人にシャンプーしてもらうと気持ちいい~
シャンプーの後のマッサージが
もうちょっと長いと
もっと、気持ちいいんだけど・・・

髪も軽くなって、心も軽くなった感じ

我ながら、単純だな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿