毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

梅雨明けと楽しいお散歩♪

2014年07月23日 | そら☆ティアラ

関東・甲信越地方、梅雨明けしましたね~

毎日暑い日が続きますが
ワンズのお散歩も、いよいよ日中は暑くて行けません

夕方マークの時は、しょうがないので
大芝公園の森林セラピーロードでお散歩




木陰があるので、体感温度は1~2℃違います



でも。。。寒がり・暑がりティアちゃんはハーハー


なので、夕方のお散歩が増えて来ました

でも、お陰でワン友さん達にもよく逢う様になって
楽しいお散歩の日々です


お久しぶり~のくるみちゃん
サマーカットして、ママからエイリアンと言われてました




毎度、年上の貫禄で余裕な対応のこう君
まーシーズーと言う犬種柄もあるのでしょうね~




そして。。。新しいお友達のシェルティーのエドワード君(通称エド君)
14歳だけど、とっても元気で穏やか




エド君は、小さいワンコが好きなんだって



最近ワンコにも積極的なティアちゃん
大きいワンコにも、しっぽフリフリご挨拶

そして、くるみちゃんと女子同士で内緒話しかな




そらは相変わらずマイペース




そして、ティアちゃんは後ろのワンズをスルーして
しっぽフリフリ撫でて~のアピール




見事こう君ママに撫で撫でしてもらいました




そんな、夕暮れ間近の楽しいお散歩をして
夕飯食べて、食後のデザート食べて

扇風機に当たりながら、こんな感じでお休みタイム



気持ち良さそ~



そんなワンズに、癒されてる楽家でっす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿