毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

塔婆供養(7月盆)

2014年07月15日 | 愛犬グレート

7月13日(日)は、グレートの4回目の塔婆供養でした。



今回は初めて、息子も参加



グレートとは、兄弟の様に育って、初めてのワンコだったので
お兄さんの中では、グレートがワンコの基準

穏やかな性格で、手のかからなかったグレート

それに引き換え、パピヨン軍団は遊び好き
ワチャワチャ大騒ぎ

「グレートと一緒だったら、面白かったのに。。。」だって

そんなパピヨン軍団は。。。
雨でお散歩にも行けず、お留守番だったので
ご褒美に、おNEWのヒズメをあげたら
夢中でカミカミ



しかし。。。そんなにひっ付か無くても・・・



そのうち、相手のが欲しくなり

最後は一つのヒズメを取り合うパピヨン軍団でっす



今年はあいにくの雨で、ゆっくりあじさいは見れなかったので、入口のを1枚



毎年暑さでグッタリの、塔婆供養ですが
今年は、涼しい位の陽気でとっても楽でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿