毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

新しいお友達のローザちゃん♪

2014年07月17日 | ワン友

先日、お友達のワンコと悲しいお別れがありましたが

新しいお友達との出逢いもありました

じゃ~ん



キャバリアのローザちゃん5歳

ローザちゃんは、ティアちゃんと同じ東京出身で
元飼い主様の事情により、4月にロビンちゃん家の子になりました。
(ご紹介が遅くなってごめんね

見ておわかりの通り、とっても穏やかで
人がとーっても大好き
初対面でも、とっても人懐っこくて、愛されキャラです


ロビン家へローザちゃんに逢いに行った時の様子

ロビン家には、パパお手製の
おうちドッグランがあります羨ましい~





我が家のワンズも遊ばせてもらってます



何故かあくびの写真しか無かった

そして、おうちランで遊んだ後は。。。
ママ達のランチタイム

その間、ロビンちゃんローザちゃんは。。。





ハウスでいい子に待機ちぅ




そらはまるで自分の家かの様に、マッタリちぅ




甘えん坊ティアちゃんは、母の傍から離れません


そして、ワンズ達はヤギミルクをご馳走に。。。
みんなスヌードして、スタンバイOK




「待て




「よし




初めてのヤギミルクはとっても美味しかったそうで。。。



ボンビーな我が家では、ヤギミルクをあげた事なかったので
食いしん坊そらはおかわりの催促。。。




沢山のおもちゃを出してもらっって、遊んだり
楽しいひと時をありがとうございました


ってな訳で。。。お友達ワンコが増えて
毎週の様に、ロビン家とは遊んでいるので
ちょくちょくローザちゃんも登場するので
よろしくで~っす
もちろんロビンちゃんもですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿