毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

嬉しい1日♪ありがとう♪♪

2014年07月29日 | Weblog

今日は、ワン友さんのルフィーママに誘われて、ランチに行って来ましたが
なんと先日お誕生日を迎えた楽家の為に
ランチをご馳走していただきました

行った先は、もう1年前くらいから行きたいな~っと
思っていたサンターベリーガーデン

食いしん坊楽家は、写真撮るのも忘れて食べてしまい
デザートしか写真はありませんが・・・

そして。。。ここはドッグカフェではありませんが
ワンコのお店だったので

ルフィー君




そら




ティアちゃんも一緒



近くにワンコOKの所が無く、楽家からで10分もかからない所なので
いい所見~っつけた

そしてこの後、もう二人合流してカラオケへ。。。

可哀相だけど、ワンズはお留守番

後から合流した中の一人が
楽家のお誕生日と2日違いと言う事で
ここでは、二人一緒にお祝いしていただきました

そして、夜には偶然にも、東京の友人からおめでとうメールが届きました
このブログもいつも見てくれてるって

ティアちゃんの元飼い主様も、このブログを楽しみに
してくれてるそうなので
頑張って更新しないとね~

今日はそんな嬉しい1日でした

もうお誕生日が来るのが、嬉しくない年頃ですが
やっぱりみんなに祝ってもらうと嬉しいですね~

MちゃんHママKさんTちゃん
祝っていただいて、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿