楽の志 ~らくのこころ~

湘南で木の家づくりをしている「楽居」の親方三浦がキャッチしたできごと、思い、喜び、悩みなどを、力を込めて投げかけます。

絶景・晴天

2008-02-19 11:39:28 | おうち
こんにちは 湘南で木の家づくりをしている楽居の三浦です。

今日から内部の解体がスタートしました。



晴天!!今日は富士山もきれいに見えていました。太陽の光と海
きれいですね。 今年の夏も暑くなりそうです。



内部では解体作業が・・・ 築30年のたてものです。
内部のかべをはがすと 断熱材は入っていないため とてもキレイでした


一方外部では 荷物の搬入のためのウインチを
取り付けています。
取り付ける場所は 竹林のため 設置するにあたり
竹との格闘が大変でした。



明日も引き続き解体作業です。


湘南木の家づくり楽居



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。