楽の志 ~らくのこころ~

湘南で木の家づくりをしている「楽居」の親方三浦がキャッチしたできごと、思い、喜び、悩みなどを、力を込めて投げかけます。

海の家 Asia ~床・外壁~

2008-06-16 22:55:08 | Weblog
こんにちは 湘南で木の家を建てている楽居の三浦です。



床張りも そろそろ終盤になってきました。

今回床は 杉板の40ミリを使用しました
使用条件が、厳しいと予想されるので
厚めにとり数年後には 一削りできるように
しました。



外壁は 南京下見に続き

電柱エリアは 鱗張りにしました。
なかなか手間はかかるが

出来上がりは いい感じです


ただ今Asia建築中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。