楽の志 ~らくのこころ~

湘南で木の家づくりをしている「楽居」の親方三浦がキャッチしたできごと、思い、喜び、悩みなどを、力を込めて投げかけます。

動物賛歌 写真展

2012-05-26 08:35:20 | Weblog

湯河原のご近所に住む 写真家 榊原俊寿さんの写真展が

2012年5月24日(木)~2012年5月30日(水)まで

キャノンギャラリー銀座で行われます。

私は伺うことができないのですが、
動物たちの親子愛に触れることのでき動物の親子たちが、こんな表情で愛情表現をしているんだと
そんなほんの一瞬しか見せない表情をとらえた心癒される作品の数々に触れることができると思います。

キャノンギャラリー榊原俊寿 写真展:動物讃歌

お近くにお越しの際には、是非足を運んでみてください。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。