楽の志 ~らくのこころ~

湘南で木の家づくりをしている「楽居」の親方三浦がキャッチしたできごと、思い、喜び、悩みなどを、力を込めて投げかけます。

海の家 Asia ~七里のおじさん~

2008-06-14 20:46:00 | Weblog
こんにちは 湘南で木の家をつくっている楽居の三浦です。

今日も暑い一日でしたね。
日に日に海に遊びにくる人たちも増えています。

そんな 皆さんをよそ目に
Asia建築中!!



中2階の床を張り始めました。
チョット上に上がっただけですが
中2階は、風が とても気持ちいいですよ。



夕方からは お仕事帰りの~七里のおじさん~が
立ち寄ってくれました。
ちょうど 面接に来ていた
女の子達とバッティング!!

Asiaの面接なのに
七里のおじさんのヒアリングで終了しました。(アハハ)

記念に七里のおじさんが みんなを撮影してくれました。

その様子は
七里のおじさんのブログを見て下さい。

明日も暑そうだな~~。

湘南で木の家を建てる 楽居







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。