楽の志 ~らくのこころ~

湘南で木の家づくりをしている「楽居」の親方三浦がキャッチしたできごと、思い、喜び、悩みなどを、力を込めて投げかけます。

鎌倉山 W邸 

2007-01-08 18:55:12 | おうち
今日一日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。
2006年10月の上棟で 早くも4ヶ月の月日が流れてしまいました。工事が進んでいくにつれ ところどころで困難や、問題もありましたが その度にお施主さんと一緒に協力し合い 解決してきました。 そしてより良い『家』が出来つつあります。

仕上げの作業に入ってきましたが、完成までまだ細々した打ち合わせなどをお施主さんとたくさんして素敵な家にしたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。