ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

ナイス、レンコン

2012-03-27 11:00:17 | ボウリング
みなさん、こんにちは
気持ち良く晴れているシンガポールより、ライアンです。

昨日はラーメンならぬ
モスバーガーを久々に食べました。
テリヤキバーガー旨し(^o^)v

さてお題ですが、昨日は
ジュロンスーパーボウルへ
リーグは実施してましたが、待ち時間無しで

いつも最初の1~2フレは10ピン練習するのですが
いきなりど真ん中で、ストライク(^_^;)
嫌な感じですが...

レーンの方は、17枚を出す感じで
外ミス、内ミス共にカバーしてくれる感じでした
前回、トリッキーなレーンだっただけに投げやすい\(^_^)/

ただ...10ピンが...
多分カバー率5割以下だったと思います。
スピードも若干抑えめだったので
スプリットも多かったです。

そんな中、シンガポールベストの267を記録
ただ、Aveは189と今一つ
このコンディションならAve200upしたかったです(>_<)

スペアボール有ればと思うのは言い訳ですね
ボール以前のコントロールが課題です

嬉し悔しな感じでした

それではみなさんまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿