ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

しゃぶしゃぶ

2012-03-28 08:40:31 | リアル雑記
みなさん、おはようございます
二日酔いで頭が痛いライアンです。

昨日は少し仕事が早く終わった事も有り
みんなで、しゃぶしゃぶを食べに行く事に

行ったお店はモハメッドサルタンに在る
しゃぶ花
予約して行ったのですが、お客さんは少なく
大丈夫かな?とも思いましたが、美味しかったです

ただ、近江牛のすきしゃぶを頼んだのですが
出てきたのは “すき焼き゛でした(・・;)

メニューにすきしゃぶと焼しゃぶがあったので
すきしゃぶにしたのですが
すき焼きのスキとは思わなかったです
店員さんの勘違いかなあ(^_^;)

でも、美味しかったです
店員の女性もマレーシアの方でしたが
すごく気が利く人でした

と言う事で、食べ過ぎ、飲み過ぎのライアンでした(>_<)

ボウリングでカロリー消費しないと...

それではみなさん、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿