ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

勝田パークトリオ(2015年12月)

2015-12-12 00:13:09 | 勝田パークボウル


皆さん、こんばんは
おでんをツツキながら
ビール片手に更新しているライアンです

今日は、月一のお楽しみ大会
勝田パークトリオ戦

今回は総勢20チーム以上が終結
60人超え、盛り上がってますね~~♪
各チーム、どこも最近の大会で
1000upやパーフェクトを出すなど
好調な方が多く、激戦が予想されましたが・・・。

1ゲーム目、意外にも
王子とGicchonさんが苦戦
プロBOXで練習投球が多かったので
練習で変化してしまったようでした

私は、途中でそれを予感したので
10ピンや7ピンの練習を多くしたのが
良かったのか、ピン飛びも良く良い感じ♪

しかし、やっと貢献出来るかなと
思った矢先、内ミス(T0T)
6フレは痛かったなあ

しかし、そこは王子とキングですから
最後にまとめ、キッチリプラス
私もまずまず貢献

しかしながら今日は
隣のBOXのチーム湊が爆発!!
いきなりの、チーム700upで
スタートダッシュ!!

これは益々、自分がやらなきゃ
なんて思いましたが・・・。
心配ご無用!
湊の猛攻に
二人はスイッチが入ったか
王子290、Gicchonさん270


ライアン 180!!

やる、やると聞いていましたが
やっぱりやらかしますね(^_^;)
さすが、アミバ感が
今日も半端なく出てます

しかし、二人がプロを遥かにしのぐスコアで
チーム740up

これで、湊とほぼ同ピンに!!
他の強豪は伸び悩み
完全な一騎打ち状態に

最終ゲームは、パーシモンさんが
スタートから6連発など
これまた痺れる展開に

しかし、王子もキングも
キッチリ打ちきり
私も最後は少しだけ貢献し
なんとか、逃げ切り



結果



Gicchonさんが740upで
個人トップと
完全勝利!!

やったぜベイビー

自分は、当初の目標の
チームのお荷物にならないは
かなり、微妙なスコアも

スコア的にはイマイチも
1ゲーム目はなんとか流れつくり
3ゲーム目も締めはなんとか
役割を果たせたかなと

まあ、完全な言い訳ですが(^_^;)

しかし、とにもかくにも
優勝でき一安心

本当に二人は10本倒すのが上手い
勉強になります
一緒に投げてると
微調整しながら投げているのが
解って凄いの一言

自分は個人的な調子は
上がってきましたが
そのあたりはまだまだ
差がありますね

また今月も言いますが
来月はお荷物にならないように
頑張ります(^_^;)

それではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OILER (さだやん)
2015-12-13 08:53:49
ライアンさん、おはようございます。
奇しくも、昨晩は、おでんでした。
今日も朝から、おでんのゆで卵、
つつきながら、記事拝見しています、

とうとう、トリオの優勝が、
当たり前のように、チームが
機能し始めた見たいですね。
3人揃って、自分のことより、仲間の
調子や、オイルの、状態読む、力が
備わってきたのでしょうか?

俺等は、ドラマー素敵なドラマー♪♪
さしづめ、今のライアンさんは。
俺等は、OILER 読み切りOILER♪♪
俺等ーが、怒れば、嵐を呼ぶぜ♪♪♪

お仲間、王子さんとキングさんなら、
次は、エンペラーさんか、
フェニックスになるのですが、?
褒めすぎでしょうか?
何れにせよ、チーム優勝、お目出度う御座いました。

こちらごとは、昨晩も、練習してきました。
ストライク率が、上がってきました。
10ピンカバー。
又々、投球変更、
ブロークンリストから、シッカリスイングして
大きく投げる練習しました。
手応え有り、いい報告できるように、
頑張りますよ。
では、また
返信する
おめでとうございます (ナガヤマン)
2015-12-13 13:22:56
優勝おめでとうございます!U+1F389

凄いスコアですね!^_^;

チーム戦は面白いですよね。

両手投げにしたら足引っ張るだろうなぁ ^_^;

今から練習してきます。
返信する
コメありがとうございます (ライアン)
2015-12-14 00:53:06
さだやんさん、ナガヤマンさん
コメ有難うございますm(__)m

本当、凄いスコアですよね
自分も640upが
もの凄く悪いスコアに感じてしまいます

とはいえ、そこはチーム戦
楽しく勉強させてもらっています

少しでも進歩が、有るように
頑張ります(^O^)

それではまた
返信する

コメントを投稿