ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

シャッフルダブルス(2015年12月)

2015-12-09 08:12:15 | 勝田パークボウル


皆さん、おはようございます
師走という事も有り、公私共にバタバタ
忙しいライアンです

先日の結婚式の後に
勝田パークにてシャッフルダブルス戦が有り
この大会の目玉は
パーフェクトを出すと
コカ・コーラのマウンテンバイクが
貰えるというスペシャルな大会

結婚式ではアルコールをぐっとこらえ
ノンアルカクテルをのみ
大会へ

すると、Gicchonさんも、レッドバロンも参加する~~と
みんなでワイワイ投げました
誰が自転車getするか
いざ尋常に勝負!

すると、BOX抽選で
Gicchonさんと同BOXに♪
シャッフルダブルスで
誰と組み合わせかわかりませんが
個人的にGicchonさんに負けないように投げようと思って投球しました(^O^)

1ゲーム目、1フレの失投以外は
ほぼ完璧な内容の240upも
Gicchonさんは、250up(^_^;)
2ゲーム目、230upも
Gicchonさんは、240up(^_^;)

しかし、相変わらず凄いな
この方は・・・。(^_^;)

3ゲーム目は、ほぼ同じくらいで
この時点で約30ピン負けてます

4ゲーム目、Gicchonさんのレーンの
変わり目でストライクが止まり
1オープン
こちらはフォースで
5フレでようやく追いついたのですが
こちらも遅くなってきてるとは
感じていたのですが
ニルバーナの感じが良かったので
続投したら・・・。

ラストで連続オープン(T0T)

Gicchonさんは、キッチリと
アジャストして
ほぼオールウェイ♪

終わって見れば50ピン近くの
大差で敗北(T0T)

ゲームの終盤のまとめ
1ゲーム毎もそうだし
シリーズもそうだし
上手な方は最後にまとめますよね
やっぱり上手いなあ

完敗でしたm(__)m

しかし、勝負に負けて
試合に勝つ♪

この日はシャッフルダブルスなので
相方は抽選
こちらは相方のK藤さんが
キッチリ打ってくれて
余裕の優勝!!
K藤さん、有難うございましたm(__)m

今週は月一のお楽しみ
パークトリオが有るので
楽しみです

毎月言ってますが
いい加減、チームのお荷物ではなく
貢献したいです(^_^;)

この日は、自転車こそ取れませんでしたが
終日楽しい1日でした♪♪♪

それではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球魂 (さだやん)
2015-12-09 15:47:22
ライアンさんこんにちは。
珈琲タイムで、記事見ました。
普通の凡人は、結婚式のあとは、
気のあった仲間や、新郎新婦交えての、
2次会が、相場です、、、、。
なのに、まさかの、シャッフルダブルスとは、、。
結婚する前に、することは、求婚。
ライアンさん達は、球魂。
アルコール我慢して、マウンテンバイク狙う!
根性? 物欲? 球欲?

何れにせよ、良いお仲間で、頭下がります。
球魂に、乾杯。

そして、先日の練習で、左手の使い方、
少し、改善。バックトップからの、左手の
親指。片手投げのバランスアームの逆方向
サムダウン。して、リリース前にサム前方向に
ダウンのイメージ。
初速、少し上がった模様かな?
では、サラバ!

返信する
二次会 (ライアン)
2015-12-09 18:14:43
さだやんさん、こんばんは
早速のコメント有難うございます
コメントが有ると、張り合いが有ります(^O^)

さて、この日の二次会
二次会が飲み会ではなく
ボウリングだったのは
我々だけではなかったですよ(笑)

参加者は相当なボウリング馬鹿ばかり
ですから

さだやんさんも
スピードアップ!
スコアアップ!

期待します!!

ではまた
返信する
はじめまして (ナガヤマン)
2015-12-11 08:41:36
はじめまして。ナガヤマンと申します。先日、ブログ開設しました。
記事を拝見し、同じ2handボウラーでABBFでしたので、読者登録をさせていただきました。
しかし凄いスコアですね。羨ましい限りです。(^^;;
月2ボウラーなんで、更新少ないと思いますが、どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m
返信する
よろしくお願いします (ライアン)
2015-12-11 14:40:57
ナガヤマンさん、こんにちは
ナガヤマンさんのブログにも
コメントさせてもらいましたが
同世代の両手投げボウラーとして
よろしくお願いします
返信する
不問 (さだやん)
2015-12-12 00:05:55
ライアンさん、今晩は
また、新しい、2ハンドの仲間が、
読者に、なって
頂き、ライアンさんの、影響力が、
ハンパない!!状況に成りつつ有ります。
ナガヤマンさん。頑張りましょうね。
新しいことに、挑戦する気持ちに、
年齢は、関係有りません。
ライアンさんの、紅い、好スコアみて、
追いつくように、頑張りましょう!!
ライアンさん。ヘタこけなく成りましたね!
(^_^)、!!
返信する
よろしくお願いします (ナガヤマン)
2015-12-12 12:11:10
さだやんさん。はじめまして。
歳は関係ない!良い響きですね!(笑)
今度は挫折しないように頑張りたいと思います。(^^;;
よろしくお願い致します。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿