ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

トレード

2015-01-24 07:59:25 | ボウリング


皆さん、おはようございます
出勤直前のライアンです
連日の残業で疲労困憊ですが
元気に頑張っています(^_^;)

さて、2015年に入り、マイナスばかり
でしたが、救世主が現れました!!

ひょんな事から
自分のゴールドインベーダーと
勝田パークのスタッフKさんの
コードブルーをトレードする事になり
これが、大当たり♪

キレるんだけどキレ過ぎず
走るんだけど走り過ぎず

勝田パークの今月のコンディションに
ピタリとはまりました

初代を投げた事が有るのですが
印象がまるで違って
やんちゃな感じでしたが
ブルーは優等生タイプですね

Kさん、有難う!! m(__)m
ゴールドインベーダーも
新天地で活躍してくれたら嬉しいのですが

書きたい記事が沢山有るのですが
なかなか時間が無いですが

時間を見つけて更新したいと思います。

それではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですね (Bohn The 45)
2015-01-27 05:40:20
ま、こちらも似たようなものですけど。

私は先日のチャンピオンカーニバルでゲットした
オールナイトを
ライス兄に横流しましたさ。

上の球なら・・・ね。
年末にゲットしたハイウェイは蒲生プロドリルの予定ですけどタイミングが合わずにそのまんま東です。

(金)よろしくお願いします!
返信する
オールナイトフィーバー (ライアン)
2015-01-27 15:52:25
Gicchonさん、お疲れ様です
コメント有難うございます

仕事が忙しく、バタバタしていますが
金曜日はフィーバーできるように
頑張ります!

よろしくお願いしますm(__)m
返信する
暖かく (さだやん)
2015-01-27 22:50:42
こんにちは、最近は、もっぱら、
焼酎の、お湯割で、眠気誘って、います。
ライアンさんの、ボール、トレード、
なんか?いい、予感が、、、
匂いが、しますね。
競馬歴、40年の感が、、働きました。
ボールの、事は、余りわかりませんが、
ホームの、若いスタッフで、プロボウラー目指す、
虎ちゃんが、本山ボウルの、有元塾の、セミナーに、
参加したそうです。
話の中に、面白い、考察有りましたので、報告を、
投球された、ぼーるは、オイルゾーンの中走って
いる時は、ハンドル、(オートバイの)は、
右手前に、なる形。そのまま、オイルの中、回転しながら、進む、オイルが、無くなった、摩擦の始まりから、ハンドルは、平行に、、
摩擦と、回転で、ポケットへ!
トレードと、ハンドル、4字熟女/?
夜は、胃に優しく、暖かく、
では、zzz..
返信する
有元塾 (ライアン)
2015-01-28 08:07:42
さだやんさん、おはようございます
コメ有難うございます

有元さん、前に紹介した本の著者でも
有りますし、尊敬している方です

最近は、オイルの中のハンドリングと
特に手前のリアクションに
気を付けています

ボウリングにスピード違反は無いので
あとはスピードupしたいのですが
こればかりは難しいです(^_^;)

それではまた(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿