ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

集中力

2015-01-29 07:59:43 | ABBF


皆さん、おはようございます
書きたい事が沢山有るのに
時間が無くて、なかなか書けないライアンです(^_^;)

先日の大会では、レジェンドT沢さんとドンS友さんと3人のBOX

ABBFでは、記録会の月間優勝者の
グランドチャンピオン大会で
ステップラダーでK澤親分と一騎打ち

勝田パークでの大御所3人と投げれて
とても勉強になりました

3人とも、イージーミスは無いし
確実にポケットついてくるし
合わせかたや、コントロールも
半端無いしで

投げミス、イージーミスが
恥ずかしい感じで
集中して投れました

そのおかげで、切れたら負けの
ゲーム展開で集中して投げる事ができ
ABBFのK澤親分との対戦では299で勝利

出来れば勝田パークで初の
公認パーフェクトを出したかったのですが
残念でした(^_^;)

ただ、いかに集中して投げるのが
重要かが身に染みました

しかしながら
Gicchonさんと組んだダブルスでは
遅くなったレーンの対処に失敗し
投げミスも有ってスコアを伸ばせず
もう一つ集中して投げれませんでした(T0T)
すみませんでした
まだまだですね(^_^;)

ただチームハイゲームの時は
久々にシンクロして
楽しかったです♪

次戦もよろしくお願いしますm(__)m

集中力とメンタルについて
考えた1週間でした

それではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (さだやん)
2015-01-31 17:07:56
こんにちは、ウォー、、、
赤が、眩しい、7フレから、赤くなるのは、
いいですね。
ワンタップは、7番ピンか、10ピンか、
何が、残ったのでしょう?
コードブルーは、スカイブルーでしたね。
話違いますが、両手投げにした、i君は、
久しぶりに、会ったら、壁に当たって、悩んでいましたので、ヘソで、投げる事と、縦の軸を、
大切にして、余分な捻りが出ない様に、
3歩目の、足が、左向くくらい、に、意識しましたら、随分よくなりました。
早く、うまくなって欲しいですね。
私も、負けない様に、頑ブルーます!
返信する
10ピン (ライアン)
2015-01-31 18:47:55
さだやんさん、コメ有難うございます
お仲間がいらっしゃるのは良いですね

今投げている勝田パークにも
両手投げに転向した方がいますが
私が取っ付きにくいのか、なかなか話しかけてこないです(^_^;)

最後は綺麗に10ピンです(笑)
11投目が2枚くらい内に失投で
ギャラリーも、あーって声がでる
くらいだったのですが、オイルに助けられ
ストライク

最後はしっかり投げで
ジャストの10ピン
残念でした(^_^;)

少しづつまともなスコアが
出るようになってきましたので
頑張ります!

ではでは
返信する

コメントを投稿