ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

ポーランドで叫ぶ

2018-05-27 17:11:00 | リアル雑記


皆さん、こんばんは
ボケっと1日過ごしたライアンです(゜ρ゜)

日本に居るときは
あれやろう、これやろう
あれを片付けて
なんて、本当に、時間におわれて
いましたが

やりたくても
何も出来ない
流石に言葉も通じないのに
遠出するのは、危険すぎます

食事も美味しいのですが
流石に飽きてきました

写真は、現場の食堂でのもの
具沢山ミネストローネちょい辛
って感じです
美味しいのですが
体調が悪かったのか
少し腹痛に(^_^;)

日本では
グリコ17が行われてますね

ランクシーカーでライブ見てましたが

久々に声出して
応援しちゃいました

霜出プロ、優勝おめでとうございます!

ポーランドで叫ぶライアン

序盤、西澤プロ
割れても、おかしくない
ボールがストライクになり
序盤は完全に西澤プロペース

一方、霜出プロはストライクが
つながらず、苦しい展開

中盤、西澤プロが
ストライクラッシュで

また、2位なのか・・・
そんな事が頭をよぎりましたが

霜出プロは、全然諦めてないし
素晴らしい投球で
パンチアウト!!

西澤プロの痛恨の7カウントで
見えた
本当に、蜘蛛の糸ような
ワンチャンスを掴んでしまいました

でも、これって
今までの、決勝で
姫路プロにパーフェクトで
完封負けされたり
今までの経験が
勝たせた勝利のように
感じました!

ここが準優勝だと
シルバーコレクターなんて
呼ばれたかもしれませんが
これで、優勝請け負い人に
なるかもしれないですね

本当に、劇的な優勝でした
感動しました
優勝おめでとうございます♪


ちょっとボウリングの
モチベーションが落ちていたのですが

日本から、シャイン君から
ラインでメッセージがきたり

今回の試合を見て
ちょっと、ボウリング
投げたいなって気持ちに
なってきました

しかし、ポーランド
暇過ぎる
仕事が休みだと
やることなくて
逆に困ってしまう(^_^;)

まあ、ポーランド生活も
後少しなので頑張ります!
それではまた(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し? (さだやん)
2018-05-27 21:33:20
ライアンさん、今晩は?
遠くポーランドからでも、ランクシーカー見たり、ラインできたり
ブログも書けたりできて、世界は広いが、ネットはもっと広くそして身近に感じます。
そろそろ、食事も飽きて来たようで、写真の丼にスプーンが入っているので、
お箸で食べると美味しいものが、そろそろ恋しい?
ジャパンは若い人の、両手投げがますます増えている印象。
もう少ししたら、投げられるのなら爆発してください。ではまた
返信する
インターネット (ライアン)
2018-05-27 21:54:46
さだやんさん、こんばんは
早速のコメント有難うございますm(_ _)m

私が初めて出張に行った頃は
まだ、インターネットも
そんなに普及してなくて
一週間に一度
日本に電話するのが楽しみなんて
サイトも有りました

それが、ラインやフェイスブック
などでやりとり出来たり
ブログでどこにいても
情報発信出来たり
便利な世の中ですね

でも、デジタルも良いのですが
やっぱり
人恋しくなるんですよね(^_^;)

そんな中、こうしてメッセージ
貰えたりするのはありがたいです

良い状態に戻すのは
時間が必要と思いますが
ボチボチと頑張ります

それではまた(^o^)/
返信する

コメントを投稿