ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

モチベーション

2018-07-09 08:23:58 | ボウリング
皆さん、おはようございます
疲労困憊のライアンです

シャイン君のお母さんに
ライアンさん、色白くなりましたね
って言われましたが
太陽にあたっていないのも
そうですが
完全な体調不良です(^_^;)

仕事は、かなり忙しく
しかも自分ではまだコントロール
できないので精神的にも体力的にも
きつい状態です(^_^;)

加えて、ボウリングの状態が酷い

まあ、元々上手くもないのですが
更に下手くそになってしまいました

自分は投げ込んで調子を上げる
タイプですが
投げる時間もなく
調子も上がらず

モチベーションが下がる一方です

白鳥にいる時は
24時間働いて
食事休憩の時間だけ
ボウリングするなんて
無茶するくらい

キチガイレベルの
ボウリング馬鹿でしたが

そこまで、頑張れない状態です(^_^;)

もちろん、投げれる範囲では
練習してますが
スピードは、戻らず

何よりフォームが安定しない

回転数と軸が一定に投げれない

ブログでは、負の内容は
極力、書かないのが
ポリシーなのですが

ちょっと、かつてない
状態です

ライアン

どうしたものか・・・


近況はそんな感じで
センターの大会にも出ず
すみっこで、黙々と
練習している状態です

なんか、最近見ないなと
心配してくれている方も
いるかもしれませんが
復帰まで、もうしばらく
かかりそうです(^_^;)

あっ、全然脈絡ないけど
サッカー日本代表は
本当熱かった!
感動をありがとう♪
ちょっと、気持ち残して
おきたいと思うくらい
感動しました

それではまた(^o^)/




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しすぎ (ターグ)
2018-07-10 18:31:49
こんにちは。
ボウリングの方は練習さえすれば戻ってくるでしょうから心配していませんが、仕事が忙しすぎます。
気付いたら過労死してたなんてこともあり得ることなので、くれぐれもご自愛下さい。
私の業界でも働き方改革みたいな雰囲気ができ始めていて、大学病院時代に比べると少しずつ働きやすくなっています。
ライアンさんの業界ではいかがですか?
返信する
働き方改革 (ライアン)
2018-07-10 21:01:19
ターグさん、こんばんは
早速のコメント有難うございます

私の会社、グループは
働きやすい企業に
ランクインするほどですが

やはり、所属部署によって
マチマチです

ボウリング出来ないのが
本当ストレスで
たまに、投げて、スコアが
出ないとまた、ストレス
悪循環です(^_^;)

まあ、焦ってもしょうがないので
ボチボチ頑張ります!

それではまた(^o^)/
返信する
急がず。 (さだやん)
2018-07-11 17:31:14
ライアンさん。
まぁ。ポーランドで、ボウリングお休みしていたので、少しは影響あるかも知れない。
自分は、また一から出直しています。
元々。ツボにハマれば、打てることは間違いないので、急がずと、、。応援いたします。
ではまた
返信する
ツボ (ライアン)
2018-07-12 08:15:30
さだやんさん、おはようございます
コメント有難うございます

毎回、コメント書くのも
凄く大変だと思いますが
ありがたいです

いつなら、打てるように
がんばります、練習します
で終わりですが

正直、どうしていいのか
良くわかりません

自分のペースで
投げたいと思います


それではまた
返信する
御無沙汰しているのね〜。 (Hideo 285)
2018-07-15 15:19:04
師匠、お懐かしゅう存じます。
初めてのマイボールを無理やり買わされてから早や10年近く経ってしまいましたね。(^^)
カナダに居ても、年中出張で全く修行を怠って居ましたが、昔の友人に会いにエドモントンモールのEdo’s に行って来ました。結果は散々でしたが、夢中で投げ続けて左のお尻がつってしまいました〜!(°▽°)。
質問ですが、古い球のリファビッシュて出来るのかしら? 表面が白茶けてなんか格好悪いのですが(^^)。新しいの購入必要?
また一から修行して、師匠を驚かせたいと思いますので、お互い頑張りましょうね〜!!(^^)
返信する
わおっ!! (ライアン)
2018-07-17 00:01:31
hideo286さん、こんばんは!
お久しぶりです!
元気ですか~~

いや~懐かしい~~

カナダ行きたいですね~

コメント嬉しいです

ボール加工について
記事書きますので
しばしお待ちを!

また、よろしく!
返信する

コメントを投稿