ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

今年前半の総括

2015-07-05 14:30:37 | ボウリング


月単位



皆さん、こんにちは
仕事が忙しくて、全然投げれない
ライアンです
そのストレスか現場では
怒ってばかりいます(^_^;)

さて、7月に入り
一応半年たったので
少し成績を振り返りますと

今年の目標のAve210には、遠く及ばないスコア(T0T)

去年とはぼ同ゲーム数で
Aveもほぼ同じ
やはり、この辺りが実力なのかも
しれないですね

ただ去年はPBAパターンや
スポーツコンディション
オイルレスなんかも含んでいるので

やはり、少し停滞気味ですね
仕事で間隔が空くと
フォームが崩れてしまって
スコアを落とすケースが多くて
ダメですね

もっと練習しないと!

練習と言えば、先日
紹介した、白鳥ボウリングセンターさんのブログにライアンブログが
紹介されました♪
有難うございます♪♪

全国色々なセンター投げてますが
御世辞抜きでしっかりメンテナンス
されているセンターさんです

先日も、USAチームトライアルの
コンディション、早速引いてくれました♪

水戸よりも、ウッドの分
先が動いて多少投げやすく
練習には最高でした♪♪

こちらにいる期間は
短いですが
出来る限り投げにいきたいと
思います。

それと、ブックマークさせて
もらいました~♪

よろしくお願いしますm(__)m

それではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥のミズーリ (アクアン)
2015-07-06 00:46:58
お仕事お疲れ様であります。

出張先で
素晴らしいボウリング場を見付けるとは
なかなかツイてますね。

余は前にも言った通り
岐阜県南東濃地区で
土岐グランドボウルさんと
多治見パークレーンさんに恵まれたし、
岐阜県には良いセンターさんが
多いのかもしれませんね。

多治見は
意外に地域的に遠い感じだったり、
土岐はセンター行くまでの
坂道がすごく急勾配だったり、
どっちも駅から
そこそこ距離あったり
でもそれ以外は練習するぶんには
良いセンターさんでした。


しかし白鳥ボウリングさんに
7月26日に
森彩奈江プロのチャレンジということは
その日に牛久には
来ないというのが確定なのは
残念なことではありますが、
こちら側としては。

ということで、
森彩奈江プロチャレンジ
頑張ってください(笑)
返信する
 (さだやん)
2015-07-06 01:01:37
ライアンさん、今晩は、今、練習から
生還、ただし、カラオケでした!
上半期のスコア、ほぼ安定ですね。
コンディションの、違い考えれば、
OK!!
そして、白鳥ボウリングセンターさんの、
ブログで、紹介されたそうで、嬉しいです。
新しい読者の方々の、タモリの友達の輪、ならぬ
ブログの輪から、新しい出来事、増えましたら、
今夜は最高!!

そして、両手投げの、左手!!
以前、左手も、大事と指摘されて、
おりましたので、
今、アドレスでの、左手の位置、勉強中。
右手の人差し指と、左手の人差し指と中指の間に、
普段は、やっていますが、
中指と薬指、薬指と小指、と、
3種類練習しました。
プッシュアウエーで、左手の人差し指を、
床と直角にすることで、
フィンガーの向き、変えて、
立て回転気味に、因みに、10ピンは、
薬指と小指の、構えから、転がす練習中、
上手く行けばいいんですけどね。
では、また。



返信する
さなえプロチャレンジ (ライアン)
2015-07-06 22:11:13
アクアンさん、こんばんは
コメ有難うございます

そう言えばそうですね
森プロは、夏スペには
出ないんですね

ただし、こちらのプロチャレンジは
即日、満員御礼だそうで
予約出来ませんでした(T0T)

かも~ん、キャンセル

では
返信する
コメありがとうございます (ライアン)
2015-07-06 22:19:38
さだやんさん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます

お陰様で、
良い従業員の方
御客さんも、凄く接しやすくて
良いセンターに巡りあえて
地方出張なのに
充実した練習が出来ます。
有り難い事です。

アドレス時の左手の
セットアップ
自分も思案中なんです
なかなか、しっくりいく
形がみいだせていないです

自分も頑張ります(^-^ゞ
返信する
すごい (アクアン)
2015-07-07 22:15:59
さすが全国的人気の
彩奈江プロですね♪

では
キャンセル待ち頑張って下さいませ。
返信する
夏スペ (ライアン)
2015-07-08 07:47:28
アクアンさん、おはようございます
本当、キャンセル出ると良いです

夏スペ楽しんで下さい!

では
返信する

コメントを投稿