ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

疲労困憊

2015-11-09 08:24:33 | ボウリング
皆さん、おはようございます
週末、かなりの方がアクセスしてくれたようですが
更新出来ずすみません

知っている方も多いですが
週末は大きい大会が2本有り

ただ体調が悪くて
熱がでたりで
完全ダウンです

ネタや書きたい事は沢山有るので
後程更新します

それではまたm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンツのゴム (さだやん)
2015-11-09 09:09:11
ライアンさん、大丈夫ですか?
一生懸命、頑張って、走り続けますと。
人間の身体が、悲鳴あげます。
パンツのゴムも、使い続けると、
伸びてしまって、ズリ落ちます!!
時々、休ませて、戻ってから
再発進、ご無理なさらず。
精神的にも、リラックスして下さい。
では、お気を付けて。
返信する
ノビノビ (パンツのゴム)
2015-11-10 07:53:57
さだやんさん、こんにちは
パンツのゴムです(笑)

相変わらずのセンスの良さに脱帽です
体かなり丈夫な方ですが
さすがに無理がたたったようです

そんなに、酷くはありませんので
大丈夫、履いてますよ!
まだ、パンツゴム切れてませんよ!

それではまた
返信する

コメントを投稿