ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

[告知]:菊地葵プロチャレンジ

2015-11-02 16:23:22 | AGボウル




コンディション

 

みなさん、こんばんは

激動の福井出張、白鳥合宿をへて

一気に気が緩んだのか、風邪を引いてしまい

フラフラなのに、ボウリングに行き

投球順番とレーンを3度間違える程でした(笑)

まあ、当然打てるわけもなく撃沈

さすがにおとなしくしていれば良かったと反省しているライアンです

今は多少回復して、ブログを書いている次第です

 

さて、話は変わりまして

来たる11月14日(土)にAGボウルにて

菊地葵プロチャレンジが有ります

私も仲よくさせてもらっている葵プロ

自身のブログにも書いているので問題ないと思いますが

詳細はこちら ↓ ↓ ↓ 

        ☆ご報告☆

入籍されたそうで、今回はお祝いムードのチャレンジになりそうです

おめでとうございます

 

せっかくですので、多数の方に参加していただきたいと思いますが

まだ空があるようです(11月2日現在)

AGボウルのプロチャレンジはお好きな方と

同じBOXに入れますので、あまり投げた事のない方でも

投げやすいと思います。

是非、皆様の参加をお待ちしています

参加の際はAGボウルへ連絡をお願いします

 TEL:0299-28-3117

 

コンディションは何かなあと思ってのぞいて見ると

まさかの”ピラニア”

AGボウルで1番難しいコンディションですが

今回は40ftで外のドライゾーンが5枚程度有り

大分投げやすい、女子プロ仕様となっています

投げた感じ、ピラニア特有の獰猛感は無く

外ミスは有る程度効きました

外までオイルあるので、アウトサイドを得意とするボウラーは

投げやすいでしょうね

まあ、あの左投げの方なんかは、相当打つでしょうね

ただ、今回は40ftなので、私自身もそんなにひどい事にはならない感じでした

内ミスさえ気を付けて、勇気をもってガタースレスレを投げれれば

打てる感じでした

難易度は表に有る通り中間の感じで、面白かったです

 

みんなで葵プロをお祝いしましょう

 

それではまた

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目出度う! (さだやん)
2015-11-03 01:26:09
ライアンさん、今晩は。
夜練から、帰宅して、ブログ拝見!!
菊地プロが、入籍、報告。
お目出度う御座います!
恐らく、チャレンジ当日は、
冷やかしやら、応援やらで、
盛り上がりそうな、雰囲気ですね。
こちらは、個人的に、次女の出産予定日が、
11月12日の為、少し遅れたら、
ライアンさんの、ストライク出した時に、
出産何て、事も、有るかもね!!!
因みに、今日は、またまた、
木のチーと、練習したズラよ!!
刺激が有って、楽しいズラ!!
では、股!!
返信する
W祝い (ライアン)
2015-11-03 22:09:11
さだやんさん、こんばんは
娘さんも、出産予定だそうで
おめでたい話で何よりです
無事に生まれてくれると良いですね

葵プロは本当に気さくで感じが良いし
しっかりしているので
良い奥さんになりそうです

当日のプロチャレも和やかなムードに
なればいいなあと思います。

それではまた
返信する
もぐらたたき (さだやん)
2015-11-05 16:53:52
ライアンさんこんにちは、連続投稿!
御無礼します。
ボウリングが、好き過ぎて、馬鹿などと、
呼ばれている、皆様に、自分も含めて、
この間、ラジオから、流れて、頭から離れない!!
もぐらたたきのような人 唄 町あかり
有線では、大人気らしい!
検索、、、、、まずは、お聴き下さい。



もぐらたたき もぐらたたき もぐらたたきのような人。
こちらを叩けばあちらから。
あちらを叩けばこちらから。

ボウリングにすれば、
勝田を叩けばagへ♪

AG叩けば白鳥へ、白鳥叩けば鹿島まで♪
あっち、こっちに、出現するのを、
もぐらたたきのような人に、例えた
町あかりさん、誕生日が、同じ、
5月28日偶然とはいえ、波長が合うのも
ガッテンだ!
ライアンさんの、テーマソングになるかもしれません。
しばらく、頭の中にのこるので、あしからず
では、又

返信する
脱帽 (ライアン)
2015-11-06 10:17:57
さだやんさん、おはようございます
もぐらたたき・・・。

いやはや、さだやんさんの
情報網の凄さにただただ脱帽です

しかも、私のセンスを
良く解ってらっしゃる(^ω^)
声も好きな感じですし
最高ですね♪

私自身、あちこち、で張りすぎて
体調を崩して寝込んでましたが
懲りずに、もぐらします
それではまた
返信する
Unknown (土松くん)
2015-11-07 12:15:38
こんにちは!!

葵ちゃんと投げれるんだ!!
良いなぁ~♪

自分も贔屓にしてるプロなので、今回の報告は嬉しいですよね!!
その2~3日前にジャパンオープンで会ってたんだけどな…

ライアンさんから土松がおめでとうと言ってたよと伝えといて下さい!!

体調には十分気を付けて下さい!!
返信する
了解です (ライアン)
2015-11-08 11:52:49
土松くんさん、こんにちは
コメ有難うございます

葵ちゃんを、知ってるとは
さすがですね
本人に伝えておきます

茨城に帰ってきて
めっきり打てず
白鳥ボウルが恋しいです!

それではまたm(__)m
返信する

コメントを投稿