ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

スコア集計

2011-04-07 11:15:13 | ボウリング

みなさんこんにちは

今日も気持ち良く晴れて外の空気が気持ち良いエドモントンよりライアンです

 

さて震災時にボウリング記事を自粛していましたが

その時のボウリングの記録を纏めておきたいと思います。

3月11日~3月31日

合計ゲーム数 61

トータルピン 11057

Ave 181

H/G 234

H/S 633

L/G 131

データ的には、1ゲーム目のAveが172と、出だしの悪さがデータにも出ています

レーンが掴めていない時もスコアをもう少しまとめていかないとダメですね

ただ、ブログの題目にもかかげるAve180クリアは大分現実的な数字に

なってきてますね

さらに上を目指してがんばりたいです

 

新しいボールも出来たし、今日も投げに行きたいのですが

投げれるレーンがありません

週末が待ち遠しいです

 

それではみなさん、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿