ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

スコアUPアイテム その4

2011-04-07 13:30:40 | ボウリング

みなさんこんばんは

今日も穏やかに晴れたエドモントンよりライアンです

 

さて今日は先日、予約したボールをドリルしてきました

今回はドライレーン用に曲がらないボールという事で

ストーム社の”ビクトリーロード”を選択

パールリアクティブです。表面もピカピカ

 

しかし今日は夕方にも関わらず、オイルが多く

セオリーでも12枚目真っすぐか、外から角度をつけないとポケットにいかないコンディション

ビクトリーロードのデビューにはちと辛いコンディションでした。

しかし、セオリーやレインオブファイアと比べると、当然ながら手前は走ります

今日はあまり曲がりませんでしたが、キレは感じました

私は5~10枚目あたりを投げる事が多いので

今日は5枚目付近を試さなかったのですが、外目が曲がりすぎる状態になったら

活躍してくれそうです。

今日の投球の感じでは、自分の回転で中を使うのは厳しそうでした

でも親指のフィーリングがすごく良い感じだったので期待大です

 

これでオイリーレーン用が2個、ドライレーン用が1個

上手く活用出来れば、スコアアップに必ずつながるはずです。

 

今日はホールの調整や途中でバランスホールを空けたりして投げたので

スコアはノーカウントとにします。

 

次回は前回よりもさらにハイスコア目指してがんばります

それでは

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿