ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

過去最低

2005-08-04 06:53:15 | DOCO雑記
みなさんこんにちはセカンドシーズンでは、みなさん、JOBも楽になり、収入も増えているようですが、我が家は火の車ですついに所持金が過去最低を記録しました。久々に秘書に泣きついてみました働かざる物食うべからずですな。 なかなかIN出きず迷惑かけてますが(早朝にさんだんさんと、矢田さんには遭遇しましたが^^)よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!です (とらちゃん)
2005-08-04 07:36:49
ライアンさん みなさんおはようございます。出勤前のとらちゃんです。



 ライアンさん今の状態になってもメゲズに頑張ってください。私も救済金受けたこと2回ぐらいあるので(笑)またすぐに復活できますよ♪

 

また私もログイン出来ない状況が続いてますが、もしかしたら週末にログインできるかもです。その時はまたとらちゃんをかまってくださいそれではまた~。
返信する
あうち>< (矢田義虎)
2005-08-04 07:44:48
これはまた、、、

たしになるかわかりませんがジョブで取れるものどんどん買い取りますよ。

1アカ義虎(料理&釣り)、2アカ舞(仕立て&採取)なのでどんどん買いますから^^



木こりさんはケムシクエらしいですけどこの頃、レアクエストでにくいらしいので、、、

なんか廃人仕様が進んでる気がするの自分だけかな?
返信する
あうあう(*_*) (うっしー)
2005-08-04 20:22:46
やばやばですーw

ライアンさんだいじょび!?くるし~ね~(*_*)

お金困っても、さん●●さんには、借りないようにねw

地道に働きましょーー♪ジョブも楽しいですよw与作はきぃをきるぅ~~でw応援してます!!

返信する
コメ有難う^^ (ライアン)
2005-08-04 22:19:58
みなさん、コメ有難う^^しばらくJOBに精を出したいと思います。今思うと、とらちゃんさんを初め、苦しくなると誰かが助けてくれてました。恵まれてましたね、本当に。真面目に働くと誓う反面、DOCOの世界にも宝くじとかあっても面白いのでは、などと考えてる、不届きライアンでした。それではまたー
返信する

コメントを投稿