ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

パソコン絶不調><

2005-08-01 06:37:41 | DOCO雑記
みなさん、こんにちは^^私のパソコンはセカンドシーズンになって絶不調です島から本土に移るだけで、数分時間がかかり、レース登録するのに、また数分、その為みなさんにコメ遅れてしまい、申し訳ありません。今日なんかはついに、画面の表示までされず、ゲーム出来ませんでした...。やばいなこれ、まだ1年しか経ってないパソコンなのになあ><今日はIN出来る事を願いつつ、出勤します。それではまたー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん? (矢田義虎)
2005-08-01 07:32:37
再インストかな?

症状色々あるのでなんともいえませんけど、、

PCのデフラグ&クリーニングとDOCOのコンフィグで駄目なら再インストってのが自分のやってることなので、、、どうなのかな?
返信する
今朝も (さんだん)
2005-08-01 08:11:57
今朝、いつものごとく寝落ちから目覚めてしばらくするとライアンさんがログインしましたのメッセージが^^しかしまったく反応がなくそのままログアウト

やはりマシンの問題なんでしょうね?あと、ロードの回数を減らすために本土に引っ越してはいかがでしょうかw
返信する
私も家パソ壊れました (上村)
2005-08-01 16:31:33
奇遇ですね。

私の家パソもHDDが壊れてしまし、

フォーマットしまして、

OSのインストールとインターネットの接続は出来ました。

でも、ドライバー関係がどのCDかわからなくなってしまい

ただのインターネット箱になってます

夏はパソ壊れやすいのかな????

返信する
リアルフレの太祐は・・・ (ノリスJr)
2005-08-02 00:50:22
最初持ってるパソコンでゲームができなかたため・・・

このゲームがしたいためだけに、新しいパソコンを買いました^^;

このゲームはパソコンに結構、へヴィーな要求をするのかも?です

返信する
みなさん、コメ有難う^^ (ライアン)
2005-08-02 02:18:35
みなさん、コメ有難う^^今日は何とかIN出来ました^^人が少なかったからかな???とりあえず、デフラグしてみます。本島に引越しも有りですねー^^考え中です。上村さんも早く復帰出来るといいですね。ノリスさん、リッチー私は貧乏なので買えないなあ でもこうしてコメもらえるのは嬉しいですね今後もよろしくー、ではまた
返信する

コメントを投稿