ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

久々に

2005-08-07 10:43:56 | リアル雑記
みなさんこんにちは、最近DOCOの世界で嫌な事が続き、モチベーション大幅ダウンのライアンです今までは休みが有ると、寸暇を惜しいんで、DOCOをやっていましたが。どーにも。これではいか~ん気分を盛り上げるべく、気分転換にパチスロに行ってみました。昔は朝6,7時から並ぶのも平気なスロ狂の私は、久々に吉宗をうつ事に、イベントで今日は、北斗、吉宗は半分5,6、結果は...BIG30,REG16 隣の台がさらにモチベーションがさがりました(笑。リアルでもチョー貧乏に、なんか最近自虐ネタが多くて申し訳ないです。楽しい話題をお届けしたいのですがー、どーんと^^それではみなさん、またー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (あるば@さくら)
2005-08-07 11:47:05
はじめまして!

以前からちょくちょくみてました~

スロと聞いて過剰に反応してしまいましたw

私も何度もその経験あります・・・

この間も北斗のイベントで、抽選で微妙な番号を引いてしまい、朝一狙っていた台が万枚でてたりと悔しいことばかりおきてます(^^;

私も貧乏ですが、近々リベンジしてきたいとおもいます!

ライアンさんも、リアルにDOCOとがんばってください^^
返信する
はじめまして!(うそ) (うっしー)
2005-08-07 14:27:04
ライアンさん、お久~ですwどこにいってるのかと思いきやスロットですかw私も、DOCOでは、悲しい事があり~ちとへこんでます~~。ほろろん~。でも、今日もこれからインしますー。がんばろーかな。ライアンさんも、無理にとはいいませんので、ゆっくり遊びに来てくださいね。私で、できることがあるのなら、本当なんでもお手伝いしたいです。みんなが、いなくなってくのは、(インが減るのも)本当かなしーです;;最近本当多いよそういう人;;自分もそうなるかもーなんてwいやいや、がんばるよーw



私はスロットは、ほとんどやったことはありませんwやりかたわかんないよーw で、たまに行ったときは、パチンコやってますwまぁパチンコもそんな経験ないですけど。。。この間オグリキャップやってみましたー。一応出ましたよ。へへwおもしろいかは、どうなんでしょーかw
返信する
コメ有り難う^^ (ライアン)
2005-08-07 20:36:28
あるばさんコメ有り難うございます。私のブログはかなり狭いゾーン狙いなのに、見てくれてホント有り難うございます。見かけたら声かけて下さい。うっしーさんコメ有り難うさすが、我がサークルきっての癒し系、少し元気になりました。今日も一応INする予\定なので会えたらいいな。その時はよろすく^^ではまた~
返信する

コメントを投稿