ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

お盆休みは^^

2005-08-09 01:53:20 | サークル活動
みなさん、こんにちは所でみなさんは、お盆休みはどんな予定でしょうか?そろそろ、イベント最弱馬決定戦をやろうと思うのですが、お盆がいいか、お盆明けがいいか、思案中です。ご意見をお待ちしています。今日は、なんだか普通に楽しかったなあ、モチベーションUPリアルは連日残業で、少々夏バテ気味ですが。DOCOでかばやき食べて、ハッスル、ハッスル(妄想) それではみなさん、またねー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休みは・・・ (とらちゃん)
2005-08-09 07:39:10
ライアンさん 皆さんおはようございます。

私はお盆休みは無く仕事でまたしばらくログイン

出来ないと思いますが。皆さんのご活躍を祈ってます。

リアルもDOCも頑張ってくださいね。

ではまた~です♪
返信する
お盆休み (矢田義虎)
2005-08-10 17:11:59
ピンポイントで居ない日があるかな、、自分w

都合がつけば2アカのほうで参加したく思います



モチベーションは低くは無いんですけど、レースが無いw

なにせ、ダートのスプリンターと長ばっかりなもので

2アカのほうも血統からなにから考えてまた繁殖に上げるのも芝や脚など考慮してるのにダートに

また1からやりなおそうかな
返信する
コメありがとう^^ (ライアン)
2005-08-11 00:21:18
お二人ともコメ有難うございます。とらちゃんさんは、お仕事ですか、ご苦労様です。また会えるの楽しみにしてますね矢田さん、いつもコメありがとうございます。ホント有りがたいですね。 イベントは全体の反響が今一つですので、少し様子みたいと思います。開催する時は連絡しますね^^ダート馬確かに多いですね、遺伝がもう少しあってもいいですよね。短×短で、バリバリの長だったり、芝×芝でダだったり、参りますよねホントどうなのかなあ、真相はそれではみなさん、またー
返信する
米おくれましたーw (うっしー)
2005-08-11 20:50:10
米もってきましたー!秋田の新米(うそ)ですw私も、お盆中はお仕事です。。休みはあったのですが、もうすでに、消化済み><うーむ。私のモチベーションも、高いのか、低いのか、自分でもわからなく波が~~あります>w<リアルで、ゆっくり~、まったり~過ごしてしまうと、なんかインがおっくうになってしまうことも^^;なんと言ってもリアルでは、DOCOの事はともかく競馬の事なんて話す人いませんからねなんか、楽しんでる自信がなくなります~。。。とか言いつつほとんど毎日インしてますけどね~やっぱDOCO続けていきたいし、楽しんでいきたいです^^ライアンさん、みなさん、こんなうっしーですが、これからもよろしくですw気軽に話しかけてくれれば、嬉しいです^^イベントやりたいです!!調教が、必要なしなので、すぐやろうと思えばできますものねwじゃあ今日やりますか!(はやっw)楽しみにしてますーー
返信する
うっしーさんコメ有難う^^ (ライアン)
2005-08-12 03:32:31
暖かみのあるコメでなごみます^^サークルの誰もコメしてくれないので、やや凹んでましたから姫はやさしいですな私は徐々にモチベーションが回復してきました。G1も勝ちたいけど、私の楽しみは、みんなと時間を共有する事だと、原点回帰焦らずぼちぼちやっていきます^^それではまたー^^
返信する
モチベーション (矢田義虎)
2005-08-12 07:35:46
モチベーションアップの矢田です



いや、、、レースとかは上手くいってないんですけどね



ジョブで地図集めて、宝探しに夢中になっております



なんかすでに競馬ゲームでないところでしか楽しんでない気がしますがそれもありかなぁ~と、、、

馬は〆配合が3日連続不受胎でなんとも、、、
返信する
宝探し^^ (ライアン)
2005-08-14 11:52:02
おおーー、釣りにはロマンがありますなー^^最近ブームみたいですね^^宝探し羨ましい。きこりも何か有るのかなあ???出るかツタンカーメン!!ではまたー^^
返信する

コメントを投稿