ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

久々の更新^^

2005-08-14 12:11:44 | リアル雑記
久々の更新ですが、特に変わった事もなく、我が家のわんちゃんでも、紹介してみます。フレンチブルドックの1歳です。暑さに非常に弱く、夏は朝晩の涼しい時しか散歩出来ませんしかも寝る時にいびきはかくは、おならはするはで大変です^^写真をカメラ屋に現像に出したら、変わった猫ですねって言われました。犬だっつーの(笑 DOCOとまったく関係無いですが、我が家紹介って事で^^犬好きの人いるかな???それではまたー PS:写真載せたかったけど要領オーバーだ><またそのうちUPします^^ではまたー^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▽・ェ・▽ いぬ (うっしー)
2005-08-14 22:44:26
おー。わんこ飼ってるんですかー^^1歳じゃ特にかわいいですねー^^しかも、(^・x・^) に、間違われるなんてw写真早くみたいですーー!うちも飼ってますよー。雑種ですが。。。けっこう長生きですw私が小学生の時に拾ってきました。突然にです。。誰が??私では、ありませんー!母ですw捨て犬を拾ってきてしまいましたw当時すごく犬は怖く嫌いだったのですが、さすがに慣れて、今はすごく好きです
返信する
わんこ^^ (矢田義虎)
2005-08-15 00:27:21
うちもわんこいます

13歳雑種雄、雌です。

ある日仕事から帰ってくるとうちの玄関にさもお帰りなさいとでも言うようにチョコンと座ってました

捨て犬がうちの玄関まで移動してきたらしく、そのまま我が家にw

その後、近所の農家で子犬が産まれて引取り手が無いと保健所にもっていくときいて1匹より2匹のほうがいいかなと思い貰ってきて2匹に

それ以上、増えるとやばいので即手術で現在に至ってます。

13歳ですがゲンキで愛想を振りまいてます
返信する
コメ有難う^^ (ライアン)
2005-08-15 03:44:52
うっしーさん、矢田さん、コメ有難うございます^^お二人とも犬を飼ってるとは驚きです^^犬好きに悪い人はいません^^と思ってます^^今度携帯で撮った写真落としますね。乞うご期待今日のわんこは水浴びして、満足げでした。私は汗だくで庭の掃除を...それではまたー^^
返信する
雷が、、、 (矢田義虎)
2005-08-16 13:35:05
うちのわんこはとにかく雷がだめです

ここのところ夜に雷が多いので玄関にいれてあげるのですが下駄箱やらおいてあるものやら引っ掻き回されております

DOCOやっててときたま様子みに行くとなんかくれのおねだりしてるし、、、甘やかしちゃってますね
返信する

コメントを投稿