ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

戦犯

2015-04-11 01:01:30 | 勝田パークボウル


皆さん、こんばんは
正直、泣きそうな気分のライアンです(T0T)

今日は毎月恒例の勝田パークトリオ
メンバーは、もうお馴染みの
エースISOとGicchon監督
二人は、ABBFの東関東と栃木カップ
前日で、今日は勢いをつけたい所
加えて、今日は年間優勝チームだけ権利の有る
グランドチャンピオン戦で
気合い十分で投げましたが・・・。

1G目はとにかく集中して投げて
好スタート♪
チームも700に近いスコアで絶好の出だし
2ゲーム目、レーンの変化が大きくて
左右差が顕著に(^_^;)
ただ、チームメイトは確実に打っているので
とにかく我慢して投げました
なんとかノーミスで199

ここまで2ゲーム、ノーミスと
悪いなりにまずまずの投球

そして魔の3ゲーム目
この時点でトップと思われるチームが
ゲーム終了し、自分たちはチームで
600打てば優勝と分かり
まあ、大丈夫かなと、心に隙が・・・。
二人も快調に飛ばしてたし
ローゲームだけ打たければ良いと思い
ボールチェンジしないで投げようと
考えてしまいました

結果、左右差はますます大きくなり
加えて遅くなり
序盤のミス、ミスで後半は
ガチガチに(T0T)

ボウリングスコアラー導入後
勝田パークボウル、ワーストの120up
ていうか、勝田パーク公認ゲームの
ワースト記録

個人成績
1位:ISO
3位:Gicchon

なのに、優勝を逃し
本当に申し訳ありません

ゲーム終了後に土下座で
謝りました(^_^;)

適当に纏めようなんて
器用な事を考えではダメでした
思いきりが無かったです

ただ、二人が打ってくれたおかげで
グランドチャンピオンにはなれました
それだけは良かった♪

最近、ちょっと、調子に乗っていた部分が有ったかもしれないですね

良い薬になりました

来月はしっかり打てるように
頑張ります!

Gicchonさんは栃木カップ
ISOさんはABBF東関東
頑張って下さい!

ではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれした (Bohn The 45)
2015-04-11 08:20:13
本人は何を言われようと気にしてるとは思いますが、
転球スタイル的にも、また勝田パークボウルさんの癖的にもローハイは仕方ないところで、私達は気にしてはいませんよ。

また、来月頑張りましょう。
返信する
お疲れ様でした (ライアン)
2015-04-11 08:54:22
Gicchonさん、おはようございます
昨日は、お疲れ様でした

ちょっとしたことで
思いもよらない結果になると
痛感しました(^_^;)

ただ、あまりに酷かったです(T0T)
すみませんでした

次は頑張ります!

Gicchonさん
栃木カップ頑張って下さい!
しています!

ではまた(^-^ゞ
返信する
人間だもの (さだやん)
2015-04-11 12:47:29
こんにちは、さぞ、悔しかった事と、
責任感で、気持ち沈んだろうと、想像します。
チ~ン、ご愁傷さま!!!!。
でも、気にするなと、言って頂く、仲間がいるのは
素晴らしい!
チーム戦で、小さなミスを、あーだ、こーだ
言う人、いますからね。
負は、責めない。正は、褒める。
だつて、人間だもの。
悪い事は、引きずらない。
切り替える、大切な要素ですね。
本人では無いので、気楽にいいました!
さて、さて、
近況の練習で、フィンガー素掘りにして、
ベルモさん、仕様の球、凄くいいです。
手のひらに、自然に乗って、後は、
練習で技、磨くだけ。
両手に転向した、I君は、少し悩んでいましたので、
3歩目の踏み込み、踵から、シッカリ出す様に、
大きく出せて、下半身で球運べ、随分良く成りました、、若いということは、いいなあーと、
実感して、帰路につきました。
では、ご飯食べます。
人間だもの。
返信する
お疲れ様でした (アクアン)
2015-04-11 13:31:33
最近のライアンさんは
良くも悪くも
大味な印象ですが、
大して精度がないくせに
板目何枚だのスパットがどうだの
無駄に細かいよりは
そのほうが良いと思いますし、
今回どういけなかったのかは
もちろん本人が一番分かっているから
外野の意見は一応聞くだけにして
自らのスタイルを貫いたほうが
後悔は少ないはずですし。

以上、
外野からでした~(笑)
返信する
なまか (ライアン)
2015-04-11 15:56:14
さだやんさん、こんにちは
コメ有難うございます
おっしゃっる通り、切り替えて
いかないとダメですね

本当、ボウリング仲間は大切です

さだやんさんも、仲間と
楽しく、熱くボウリングを
楽しんでいられるようで
何よりです♪

失敗はきちんと反省し
次、頑張ります!

ではまた
返信する
持ち味 (ライアン)
2015-04-11 16:02:10
アクアン提督、こんにちは
コメ有難うございます

確かに、綺麗に纏めようとして
持ち味を消してしまい
思いきりも無かったですね

ただ、その時の判断は
必死に考えて投げた結果なので
答えはおそらく間違いだったのですが
失敗を活かして、次につなげます

あっ、ミキティチャレンジは
一応直訴しておきましたよ

ではまた(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿