ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

告知 ライアンチャレンジ in AGボウル

2014-09-04 00:24:46 | AGボウル

みなさん、こんばんは

急に涼しくなりましたね~、このまま秋に向かうのでしょうか

 

涼しくなってきた気候とともに

ボウリングのスコアも一休みといった感じではあるのですが

 

僭越ながら(自分で告知するのも気恥ずかしいのですが)

AGボウルにて

ライアンパーフェクト達成記念チャレンジが有ります

9月13日土曜日:20:00~となります。

 

当日は石岡のお祭りも有り、他場も多彩な大会が有る為

人が集まるのか非常に心配ですが

お時間が有る方は是非参加を宜しくお願いします。

 

ボウリングが楽しくてやめられないのも

一緒に投げてくれる方がいるからこそ

こんなスコアが出せたのも然りです

感謝しています。

 

何か特別な事が有るわけではありませんが

楽しく投げたいと思いますので宜しくお願いします

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インチキらくたー)
2014-09-04 05:38:55
ライアンさん、宜しくお願いします。
返信する
昇格 (ライアン)
2014-09-04 07:57:40
インチキラクター
改め
ムダ店長、おはようございます
店長就任、おめでとうございます♪

私のチャレンジがピラニアじゃなくて
ホッとしています。

初パーフェクトがAGボウルって
やっぱりAG愛ですよ♪

当日は全敗しないように
頑張ります!

よろしくお願いしますm(__)m
返信する
エース (さだやん)
2014-09-04 12:54:34
ライアンさん、こんにちは、
とうとう、記念大会ですね。話、違いますが、
タレントの渡辺直美さん。石岡の出身らしく。
今年は、9年振りに、地元に帰るらしい。
たまたま、見たら、獅子頭の展望台の画像。
有りました。
ボウリング場に、来ればいいのにね。
当日は、張り切って、店長パターン克服して下さい
では。ご機嫌よう!さようなら!

返信する
物知りですね~ (ライアン)
2014-09-04 23:29:22
さだやんさん、こんばんは
いろいろ知ってますね~
ツウですなあ

店長パターンを克服して
BIGゲーム打てるように
頑張ります

ではでは
返信する
当日、 (インチキ店長)
2014-09-12 02:39:02
私事で申し訳ありませんが、店舗におりません~(;´_ゝ`)
代わりに今後AGを背負って立つ男「金子」が盛り上げさせて頂きますので宜しくお願いします。

金子と言えば、お姉さんが渡辺直美と中学校同級で仲が良かったとか言ってましたわ。
返信する
残念(T0T) (ライアン)
2014-09-12 12:25:35
ムダ店長、こんにちは
当日、不在とは残念ですが
家族優先なら仕方ないですな

カネゴンと頑張ります

ではまた(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿