ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

プロチャレ第23戦(廣崎彩子プロ)

2014-08-31 10:09:05 | プロチャレ




みなさん、おはようございます。

最近は暑さも一休みで良い感じですね

 

さて、昨日は夏の最後のお楽しみ大会

AGボウルにて、廣プロチャレンジに参加してきました。

前回の鈴木理沙プロチャレンジが盛況だっただけに

お客さんの入りも心配でしたが

遠方や、普段AGで投げていないお客さんも多数来場されて

大変盛り上がりました。

さすが廣プロ、全国的な知名度はまだまだですが

人あたりの良さとダイナミックなフォームは魅力十分です

地元で愛されてますね







さて、レーンの方はといいますと

写真は撮り忘れたのですが、アルパカなる

完全な山型の、コンディション、クラウンではなく三角形△のコンディションです

41ftだし、中は厚くて、外は薄い見た目には簡単そうなコンディションでした

投げた感触も、ミディアム以下のボールは使えるし

ラインも複数有るのですが

どれも、これだってラインとボールが見つけられませんでした

一応、今日の初感としては、あまり動かない球、Pオーラは良い感じ

インベーダーGは使えるけど、安定感が・・・。

ベノムはやや噛みすぎ

ビクトリーも良い感じでしたが、イマイチ美味しいと思うほど幅を感じず

今回は、自分の日では無いなと感じ

 

プロ打倒を目標に

廣プロも、スタッフにこのままだと、勝利者賞の色紙が足りませんと言われ

本気モードで追い上げ、最終ゲームの9ー10オールウェイで逆転され

自分もオールウェイしないと負ける状況に

10フレ1投目、完全に手が回り、投げミスでしたが

後ろからピンが倒れストライク

ギリギリ勝利し、写真に納まる事が出来ました

良かった~

 

廣プロとも沢山話せたし、大会も盛り上がったし

とても楽しかったです

 

最後は廣プロがサインを書いている間に

ゼログラヴィティーゴールドとオプティマス投げていいよ~とのこと

さすが廣プロ、やさしい~

 

ゼロGは、私にはこのコンディションでは動きすぎ

ちょっと起き上がりも早くて、もっとオイル無いと投げれない感じです

初代とは、全然違う感じでした

自分はまったりした、初代が好きですが

初代より曲がるし切れますね、パールですが滑る感じは無かったです

 

オプティマス、みんな投げてるし、良いとは聞いていましたが

すげー良かったです

ストローカーの人の投球を見ていた感じではキレが強い印象でしたが

自分が投げてみると、すげーマイルド

安定感が抜群で、ピンアクションも良くて、昨日投げた中では1番コンディションに合ってました

廣プロ曰く、キレが強すぎるので曇らせたとのこと

なるほど、人気があるのがうなずけますね

かなり欲しくなりました

 

あとは、投げてませんが、ライス兄弟の投げていたモーティブのオクタン

これは良さそうでした、カタログではキレを強調みたいなこと書いてますが

実際、スキッドでて、柔らかく切れる印象

ベノムの下で使うならこっちが正解だったかも

モーティブ、乗ってるな~

 

そんな、こんなで、みなさんと楽しく投げる事が出来ました

有難うございました

 

廣プロは次回のパークトリオにも参戦予定との事で楽しみです

 

それではみなさんまた




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです☆ (アクアン)
2014-08-31 12:12:56
昨夜は、さまざまな、選択ミスで、ボウリングに、なりませんでしたが、廣崎ファミリー集結で、ボウリングにならないくせに、楽しかったです。
勝田の、トリオは、レッスンだけでも、参加しようと、思います。
ライアンさんの、参加してる表情を、みてると、楽しそうですが、進撃の巨人は、余も、要らねえっす(笑)
返信する
お疲れ様でした (ライアン)
2014-09-01 08:00:05
アクアン提督、おはようございます
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

廣崎プロチャレンジ、盛り上がって
良かったです。

提督も感じは、良くなってきている
ようですが、もう少しですね

廣崎プロはやっぱり良いですね♪

勝田のレッスン楽しいですよ♪
是非とも参加しましょう!
それではまた
返信する
bent man (さだやん)
2014-09-02 01:11:40
こんにちは、廣崎プロ、いいですね、
直接、拝見していませんが、私の仕事柄
脚元すぐ見てしまいます。ライアンさん、アクアんさんお勧めのno .500プロさんは、ライアンさんの、
画像で、右脚の靴、確り蹴りますよ!
と言う靴の裏、靴見ただけですと、体全体を使った、
ダイナミックな、フォーム想像します!
さて、今、本山ボウルで、例の本、受け取り。
夜の、練習終えて、酒飲みながらのコメントごめんなさい。
ライアンさんの、仰るとうり、ストーム&ロトの夜、
チャレンジマッチ有りましたので、
万一両手投げプロと、同BOXになるかもの、
期待を込めて、参加予約しました。
まだ1月有るので、親父のカッコ良い、
2handedに、近ずけるように、練習してきて、
三歩目を、確り踵から出して、同時に、肘
曲げて、bentman
^_^美味しいリリースへの、宅配、デリバリー
気をつけました。
少しカッコついたかも。では、お休みなさい。
返信する
楽しみですね (ライアン)
2014-09-02 07:55:58
さだやんさん、おはようございます
コメ有り難うございます

廣崎プロ良いですよ~♪
名古屋でプロチャレンジあったら
参加してあげて下さいm(__)m

本、入手されたようで
良かったです。参考になれば幸いです。

ストームフェア
プロチャレンジに参加するとのこと
チョーチョー羨ましい~~です。

百聞は一見にしかず
TVとは迫力が全然違うはずです。
同じ競技とは思えないくらい凄いですよ
楽しんで下さい(^O^)

二人とも、気さくでナイスガイです
質問とか気軽に答てくれますよ
Let's try!!

自分も仕事が都合付けば
土浦に見に行きますので
その場合はまた、レポートしますね
ではまた(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿