My favorite...

わがままオンナがお気に入りのものを語るBlog

Take a Chance on Nick!

2007-08-16 23:38:00 | Team USA
いよいよTeam USAのキャンプが始まった!
・・・って思ってたら、いきなりCB4がケガのために脱落ですか。あらら
なんとなく、彼が来たる大会でヒーローになってくれるかな、って期待していたのだけれど、その望みも泡と消えてしまいましたぁ

じゃあ、ここは彼に賭けてみませんか? Nick Collison♪

NBA入りしてから、ここまで満足のいく数字を出しているわけではないけれど、彼は大学時代からTeam USA入りしていた選手。
ルーキーイヤーに肩のケガで1年を棒に振っていたNickが、2006-07シーズンでは、ようやく20-10の数字を普通にたたき出すようになってきた。
素材としては問題ありませ~ん。
もちろん、Sonicsファンとしての肩入れがかなり入っていますけれどね

こんな風に(←)ゴール下で頑張ってくれますよ、Coach K!
多分、Sonicsの次期キャプテンになる人なので☆ (って勝手に言ってみる)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼はベストフィット (じょーじお)
2007-08-17 10:58:27
ゆーえすえーちーむはスコアラーはいっぱいいるので彼やBATTIER、プリンスみたいなボールをいつも肌身離さず持っていなくても生産的になれる選手が北京で勝てるかどうかに関わってくるとおもってます。後はケミストリーじゃないですかね。

もちろん、ニックはポストプレーも出来、リバンもとり、男前なことも知ってますよ。(笑)
返信する
ですよね♪ (れい)
2007-08-18 00:30:02
じょーじおさん☆

いきなりNickのUSAユニ姿が現実味を私の中では帯びてきています。
「そうなるといいのにな。。。」の世界で終わらないで欲し~、今回は。

>もちろん、ニックはポストプレーも出来、リバンもとり、男前なことも知ってますよ。(笑)
ちゃんとポイントを押さえてくださって、ありがとうございます。
「男前なこと」までしっかり入れていただいて
まさに私が言いたかったこと、でした
返信する