My favorite...

わがままオンナがお気に入りのものを語るBlog

Thanks Philly☆

2008-03-20 23:55:36 | Sixers
Iversonがトレード後、初めてPhillyに戻ってきた。
彼は、フロアー上の76ersのロゴのところにまずkissをして練習に入っていました。
スターター紹介の時、一番最初にIversonがコールされた。(ビデオはこちら
“Ladies and gentlemen, let's welcome back, from Georgetown University …No.3 Allen Iverson.”Sixersのコートアナウンサーはとっても声がいい。選手の名前を呼ぶときも、エコーをかけたりして独特のアナウンスをしてくれる。
恐らく、IversonがSixerだった時にも、こんなコールをしていたんじゃないかと思った。
とっても感動的な瞬間だった。もちろんStanding Ovation。歓声はなかなか鳴り止まない。
Iverson得意のポーズ(←)が出た時は、最高潮に達した。
彼の目がなーんとなく潤んで見えたのは、私の先入観だったのだろうか。
彼がシュートを決めると、決まって歓声が起きていた。Sixers時代のジャージを着た人もいれば、Nuggetsのものを着た人もいた。Many Sixers' fans still love you.
試合は115-113でSixersの勝利。とってもいい試合だった。
ハイライト
まさかSixersが勝つとは・・・と少しびっくりだったけれど、試合を観ていると、それぞれが役目をしっかり果たしているという印象。
SamとReggieはリバウンドを本当によく獲っていたし、Rookieの
YoungとSmithもすくすく成長している模様。去年はさっぱりだった
Carneyも力を発揮しているようだし、なんとなくこのチームは期待が持てそう。
奇しくもこの日、誕生日だったAndre Millerさま。
Happy Birthday, Andre
誕生日を勝利で飾れることが出来てよかった。

今や、Sixersを引っ張ってくれるリーダー、もう1人のAndre。
トリッキーなパスあり、パワフルなダンクあり。
本当に頼れる感じがする♪









やっぱり、ずーっとSixerでいたかったよね。
このシューズにこめられたIversonの気持ちが、Sixersファンに届いていることだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レジー31)
2008-03-21 21:12:33
ほ~AIのバッシュにはこんな刺繍があったとは。
AIは本当にPHI時代頑張ってましたからね。ブーイングなんてされたら俺が怒りますよ(笑)
一昨年のプレイオフだったかのSAS×DAL戦でDALファンがフィンリーにブーイングしたのは、なんだかホントに切なかったです。
返信する
すてきでしょ♪ (れい)
2008-03-22 01:20:42
レジー31さん☆

このバッシュ、欲し~いです。色がかわいい。

Iversonはこの試合で暖かくファンに迎えられたので、Philadelphiaにあるおうちはキープするかも・・・と思ったようです。

FinleyがBooされたのは、かわいそうですね。

暖かく迎えられる選手もいれば、そうでない選手もいて、そういう場面に出会うたびに複雑な気持ちになります。
返信する