My favorite...

わがままオンナがお気に入りのものを語るBlog

Capital Cityは苦手

2008-03-24 22:08:08 | Pistons
Michigan St.は頑張ってるというのに、Pistonsは・・・
やはりWizardsには苦手意識がありまして?!
案の定83-95で負けた。
流れに乗りたい1st QtrでANIKIがファウルトラブルに陥ってディフェンスが薄くなる。レフリーのMarc DavisはRasheedの天敵の1人。代わりに出てきたAmirも早々にファウル2つ。
ここでAmirに頑張って欲しかったのになぁ。残念xxx
Chaunceyのアシスト10はいいけれど、TO4は多いよ。
昨シーズンはTFをもらったら、その後、驚異的な集中力のあったRasheedだけど、今はその神通力もないようだ。明日の相手はShaqだから、その分仕事してくれるように期待。3連敗はしたくないしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (なぎ)
2008-03-25 00:44:48
RasheedがTFもらうと大概勝ってたんですがね。
僕もなんとなくそう見てたんですが。
負けでしたねぇ。
次は7連勝中のPHXですか。
やっぱり中2人のFoulで決まりそうだなぁ。
返信する
今シーズンは・・・ (れい)
2008-03-25 08:18:43
なぎさん☆

爆発するジンクスっていうのは、感じていないのですよね。
どちらかといえば、ネガティブなイメージしかのこっていないのですが、ちゃんと調べていないので、私の印象だけなのかもしれません。

ちなみに、現在TFトップはRasheedではなくKobeの13個。
2位にBaronとRasheedが11個でつけています。
意外とCP3が10個と多いのですね。。。
上位にランクされてる人は、予想に易しって感じです(笑)
返信する