モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

総大会 9月9日

2023-09-09 06:03:04 | 総大会
「モルモン書」

モルモン書を一通り読み終えたとき、
宣教師が言いました。
「モロナイの約束を試していただけませんか?」
 「いいよ、今やろう」
その場で試すことになりました。

最初に宣教師が祈りました。
「どうぞ彼の祈りに答えてください」
わたしの番になりました。
「この本に書かれていることは本当ですか?」
その結果は想像にお任せします。

これまでに、四十回くらい繰り返して読みました。
「よくも飽きずに…」
同感です。
読む度に与えられる啓示がなければ、
とっくの昔に飽きているでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 総大会 9月8日 | トップ | 総大会 9月10日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総大会」カテゴリの最新記事