モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

総大会 9月8日

2023-09-08 05:50:27 | 総大会
「人生の目的」

「自分は何のために生きているのだろうか」
そんなことを考えたことはありませんか。

そんな思いが心から離れなくなり、
深く考えているときに宣教師と出会いました。
彼らは救いの計画(前世・現世・来世)のことを
教えてくれました。
「すべての人はそのために生きています」
それはわたしが求めていた答えでした。

「信じているだけじゃないの?」
そうですね、そうかもしれません。
人の目に見える証拠は何もありません。
あるとすれば、御霊の証だけです。
信じる信じないはそれぞれの自由です。

この生き方は性分に合っているようです。
もしも他にもっと良いものに出会えたなら
その時に考えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 総大会 9月7日 | トップ | 総大会 9月9日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総大会」カテゴリの最新記事