モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

福音の原則 4月23日

2023-04-23 06:10:20 | 福音の原則
25、断食

生まれたばかりの赤ちゃんは何をしますか。
寝て、食べて、排泄する。
この三つは人が生きるために欠かせない基本だそうです。

断食とは、その内の一つを犠牲として主に捧げることです。
それには何の意味があるのでしょうか。

「わたしにとって‟それ以上に大切なこと”があります。
 どうぞお聞きください。」
そう訴える手段であるように思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 福音の原則 4月22日 | トップ | 福音の原則 4月24日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福音の原則」カテゴリの最新記事